検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,548 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

『…あの子は、過去の僕…?』



気絶してしまった彼女が、見たものとは、


「…(名前)は、俺のものだ」(ニヤッ



彼女を狙っている人物とは、



?「…教えてくれないかな。"偽也"って…」


『…"偽也"は僕の、』


彼女は、彼らに何を告げるのか、




「僕が絶対に(名前)を____!」


『うん!約束!』









「ごめんな、(名前)…約束、守れなくて」


『嫌だよ!待って!行かないで!____!』


少女達がした、"約束"とは、






彼女の過去が




今、解き放たれる

____________
どもどもでーす!
十字架ですぞ!

遂に来ましたよ〜!!


続・々・編♥←


気持ち悪っ!!←

茶番はさておき、ここまで来れたのは皆様のおかげです!
ありがとうございます!

続々編でも、頑張って行きます
応援、お願いします!


☆★☆注意事項★☆★
・この小説は、模倣・パクり等の小説ではありません
・悪コメ・荒らし等はやめてください
・更新は亀さんです←
・「このキャラ、こんなんじゃねぇーし!」や「ここの漢字、間違ってるし!」等がありましたら、申し付けください

以下の事を守ってくださる方は、
本編にどうぞ!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック













































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやむー(プロフ) - 大丈夫です!ありがとうございます!! (2017年6月3日 23時) (レス) id: 4677658d0e (このIDを非表示/違反報告)
十字架(プロフ) - あやむーさん» 許可貰えたんですね!良かったです!こちらこそ、返事を待たずに送ってしまいすいません!それで何ですが、ボードに書いた通りで大丈夫ですか? (2017年6月3日 18時) (レス) id: 56d9ba25f5 (このIDを非表示/違反報告)
あやむー(プロフ) - 十字架さんのボード、今気づきました。すみません…。 (2017年6月3日 18時) (レス) id: 4677658d0e (このIDを非表示/違反報告)
あやむー(プロフ) - …とか言ってたらできました。合ってるか自信ないですが… (2017年6月3日 18時) (レス) id: 4677658d0e (このIDを非表示/違反報告)
あやむー - OK貰えました!明日か明後日には出来ると思います! (2017年6月3日 18時) (レス) id: 4677658d0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十字架 | 作成日時:2016年12月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。