検索窓
今日:12 hit、昨日:16 hit、合計:143,448 hit

49話 ページ49

日吉「ぬいぐるみもあるな」


『誰からですか?』


ウサギだ、多分手作り



日吉「…鬼十次郎」


財前「嘘やん!?」


『鬼…?あー赤毛の高校生』


高校生に見えないけども



財前「…えーあのおっさんがこの人形送ったん?信じられへんわ」


おっさん言ったら駄目ですよ


日吉「しかし以外だな、Aと面識があったのか?」


『そこまで仲良くないです』


なんでくれたんだろう




財前「あ、紅葉の栞や押し花にしてあるで」


日吉「入江奏多からだ」

『仲良くない』(ブンブン



財前「不思議やなぁ」


『ですね〜』



日吉「おい、たこ焼とかもあるぞ」


財前「あ、それ絶対うちや」


『期待を裏切らない』






日吉「あ、そろそろ戻る時間だ」


財前「えー」


日吉「さっさと行かないと怒られるぞ」


『ありがとうございました』


財前「はよ治せ、スピードスターの如く」


んな無茶な



日吉「大人しくしてろよ」


『はい』



(バタンッ







静かなもんだな…


というか元気じゃないか私、めっちゃ話せてたよ


風邪が治るのも時間の問題かもしれない、よっしゃ



…眠い、寝よう









……嘘だぁ、眠りが浅いよ、高熱だから体も熱いよ


これ熱上がったな



意識がもうろうとする…苦しい





頭痛いし気持ち悪いし、何より体が凄く熱い




(ヒヤッ




オデコに何か冷たい物が



『気持ち…いい……誰?』


仁王「プリッ…すまん、おこした」



『何故に…仁王さん…が』


仁王「看病じゃ看病、俺の番」


ああ…そういや、変わりばんこで来てくれるんだった…


『ありがと…』(ゴホッ



さっきよりツラいぞこれは



仁王「あ、熱計りんしゃい」


『うい』




(ピピピピ




仁王「39度8分、う”ーん下がらんのう」


『ですねぇ…』



『あ…濡れ雑巾?ありがとう、気持ちいいです』


仁王「ちょ、濡れ雑巾って、言い方に悪意があるぜよ」


同じじゃん






『っ……』


あ”ーー…うん、ダルいな畜生



仁王「…もう無理しなさんな」


『して…ない』



仁王「どうだか、信じんぜよ〜俺は」


『えー』





仁王「よし、そんなAにとっておきの魔法をしてやるなり」


『…?』


そう言った仁王さんは目をつぶり、何かを唱えた




仁王「プリピヨプピーナプピナッチョ〜」



『なんか、効きそう…』


あ、眠い




仁王「必ず効くぜよ、おやすみA」(チュッ



なぜオデコにキスしたし…

50話→←48話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アクア - この作品は大好きです。これから更新頑張ってください。 (2018年6月14日 17時) (レス) id: 0a595b5733 (このIDを非表示/違反報告)
山口 - ありがとうございます!!(°▽°) (2017年10月21日 21時) (レス) id: 8be2ea9220 (このIDを非表示/違反報告)
さとぴー(プロフ) - 続きがとても気になります(゚∀゚) (2017年10月21日 19時) (レス) id: acd03387ef (このIDを非表示/違反報告)
山口 - おぉ…!ありがとうございます!そんなこと言ってくださる人がいるなんて…!! (2017年10月5日 18時) (レス) id: 8be2ea9220 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く気に入った作品で大好きですもし今後他の作品を作る予定があったらテニスの王子様とコラボかトリップしたアニメKかワールドトリガーか転生したらスライムだった件の作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体調にきよつけて更新頑張って下さいね (2017年10月5日 17時) (レス) id: 14f5017be6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山口 | 作成日時:2017年9月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。