検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:143,442 hit

27話 ページ27

『…(バンッ』


『(ダッ…えいっ』(バシュッ


『(バンッ』






『……ゲッ』



やっぱりなれないコートはダメだ


三船「そこの、でろ」









宍戸「よくやったな!5、6人は減らしたぞ」(ナデナデ



『…うん』



もう少し役に立ちたかったな






柳「皆、すまないが出ていてくれないか?」

乾「ここは俺達に任せてほしい」





高校生「たった二人で挑むなんて良い度胸してんじゃねーか!」



柳「ふっ」(バンッ


乾「データ通りだ」(バシュッ




データスゴいな



残りは中学生2人、高校生3人



勝てる





三船「そこまで!高校生のかちじゃ!」



『えっ』




桃城「そりゃねーだろ!!」


三船「ええいっ!ワシが勝ちと言ったら勝ちなんじゃ!!」



なんという暴君…君?







わー洞窟か、初めてだ



暗い、だけどチーターも夜目が効く、便利だ




そして夜、雨が降っております



…寝れねーよ、私環境変わると無理



ほら、動物って安心した所じゃないと寝れないじゃん、ずっと警戒しなきゃいけないじゃん、それと同じ




『あー毛が立ってる』



ん?三船コーチだ




三船「(ガンガンガンッ 起きんかガキ供!夜練じゃ!!」



『…うるさい』





謙也「ふぁ〜夜練?」



三船「夜中をつかわずして勝ち組に勝てると思っとるのか!クズ供!」



タニシ「雨ふっとん…」






…行くか



三船「おいそこの3人とA、ちょっと待て」






『…なんで私だけ名前』


リョ「ドンマイ」




三船「お前らには重要な任務を与える」



謙也「任務?」



選ばれたのはタニシさん、越前さん、謙也さん、そして私





『なんでしょうね、特別任務』



謙也「せやな〜こーんな洞窟の奥深くなんやから…」


リョ「オバケ退治?」


謙也「宝探しかもしれんな」


ファンタジー



『ねぇ謙也さん』


謙也「ん?なんや」



リョ「ちょっと待って、気になってたんだけどなんで謙也さんは名前呼びなの」



『え』



リョ「俺は名字呼びじゃん、なんか不公平」



『だって、侑士さんいるじゃん』


忍足が2人



リョ「ムスー」



謙也「ははーん、ええやろ〜」



リョ「駄目?」


『…名前がいいの?』



他の人越前呼びじゃん



リョ「(ジーー」



『う…』



そんな見ないでよ





『…リョーマさん』



リョ「!やった」

28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アクア - この作品は大好きです。これから更新頑張ってください。 (2018年6月14日 17時) (レス) id: 0a595b5733 (このIDを非表示/違反報告)
山口 - ありがとうございます!!(°▽°) (2017年10月21日 21時) (レス) id: 8be2ea9220 (このIDを非表示/違反報告)
さとぴー(プロフ) - 続きがとても気になります(゚∀゚) (2017年10月21日 19時) (レス) id: acd03387ef (このIDを非表示/違反報告)
山口 - おぉ…!ありがとうございます!そんなこと言ってくださる人がいるなんて…!! (2017年10月5日 18時) (レス) id: 8be2ea9220 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く気に入った作品で大好きですもし今後他の作品を作る予定があったらテニスの王子様とコラボかトリップしたアニメKかワールドトリガーか転生したらスライムだった件の作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体調にきよつけて更新頑張って下さいね (2017年10月5日 17時) (レス) id: 14f5017be6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山口 | 作成日時:2017年9月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。