検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:143,439 hit

13話 ページ13

『はぁ…泣きすぎた』


恥ずかしい



『すみませんね、2人とも』



仁王「気にすることないぜよ」


幸村「そうだよ、けどもうちょっと俺とかに頼ろうね」



『…うん』



迷惑は…かけたくないんだけどな








『…泣いたってばれないよね?』



仁王「ばれないばれない」



『ならいいんだけど…』




幸村「…」(チラッ


仁王「(コクン」







宍戸「あっA!遅かったじゃねーか!!……」



鳳「心配しまし……た、よ…」



全「!?」





『ごめんなさい、少し道に迷っちゃって』




幸村・仁王「シィー…!」




全「…(コクン」



『?』



殺気…?






鳳「Aさん、言い忘れていましたがAさんの姿はまったく気持ち悪くありません、皆さんがそう思っているんです」



『えっ…でも』



あの高校生は…



跡部「ただ試合をするためのデマだ、真に受けんな」



『…』



幸村「自信を持って、ね?」



『うん…』




『ありがとうございます』









切原「あっそういやさっき、5、3、1番コートの高校生がいたぜ?」



『…もしや鬼さんと徳川さんと入江さん?』



リョ「知ってるの!?」



『救護室に行くとき会った』





できればあまり関わりたくない人達です、親切な方々でしたけど









裕太「なぁ!お前がAだろ?」


『えっはい、そうですケド…』



誰ですか



裕太「あっ悪い、俺は不二裕太だ!よろしくな!」



『幸村Aです、よろしくお願いします』



裕太「おう!」



『…不二周助さんの兄弟ですか?』



裕太「ん?ああ、そうだけど?」



※これから不二兄弟は下の名前で「」をつけます




周助「裕太、何してるの?」



裕太「ゲッ…兄貴」




周助「あっそうだ、この子が前に僕が言った子だよ」



裕太「知ってるよ、だから挨拶してんだろ」



ちょっと待って、何言ったの




『不二さんは…あっどっちも不二だ』



どうしよう



周助「じゃあ下の名前で呼べばいいじゃない」


『え、でも』



裕太「俺もいいぜ」



くっ…私のプライドが…



周助「謙也と侑士は名前じゃないか」



『あっそういえば…じゃあ名前で呼びます』



周助「やった」




『時に裕太さん』



裕太「ん?」



『貴方は人の心を読むことができますか?』



裕太「はぁ?出来るわけねーじゃん」



『よし、黒属性じゃない…!』






裕太「…兄貴何したんだよ」

14話→←12話〜浦山しい太〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アクア - この作品は大好きです。これから更新頑張ってください。 (2018年6月14日 17時) (レス) id: 0a595b5733 (このIDを非表示/違反報告)
山口 - ありがとうございます!!(°▽°) (2017年10月21日 21時) (レス) id: 8be2ea9220 (このIDを非表示/違反報告)
さとぴー(プロフ) - 続きがとても気になります(゚∀゚) (2017年10月21日 19時) (レス) id: acd03387ef (このIDを非表示/違反報告)
山口 - おぉ…!ありがとうございます!そんなこと言ってくださる人がいるなんて…!! (2017年10月5日 18時) (レス) id: 8be2ea9220 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く気に入った作品で大好きですもし今後他の作品を作る予定があったらテニスの王子様とコラボかトリップしたアニメKかワールドトリガーか転生したらスライムだった件の作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体調にきよつけて更新頑張って下さいね (2017年10月5日 17時) (レス) id: 14f5017be6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山口 | 作成日時:2017年9月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。