検索窓
今日:11 hit、昨日:16 hit、合計:143,447 hit

1話 ページ1

我が家に1通の手紙がきた



幸村「Aー手紙がきてるよ」



『えっ』



すみません、間違いではないでしょうか?私、友達いません



幸村「他校の人からじゃない?バラのシールついてるし」


『ああ…跡部さんか…』




『』(ビリッ



幸村「…もうちょっと優しく開けなよ、紙剥げちゃってるじゃん」



『いや…手紙なんて久しぶり過ぎて加減が…』


幸村「(ナデナデ」



やめろ、惨めになる






えーと、内容は…



「幸村Aさん、Uー17での合宿に参加してもらう事になりました、日にちはこの手紙が届いた1週間後です 黒部」



短い



というか黒部さんって誰




幸村「…嘘…その合宿俺達も行くんだよ、ヤバイめちゃくちゃ嬉しい」


『マジか』


幸村「うん、あーーAを置いて行くのすごく心配してたんだよね、良かった〜」







『…行かないよ?』



精市達が参加するってことは、ハードで強い奴等が沢山いて、私なんかが行ったら凄く目立つ所じゃん




幸村「他にも四天宝や氷帝、青学とかも来るよ?」



『へー行かない』



幸村「皆Aに会いたがってるよ?」



知らない



幸村「強制」



『私にも決める権利がある』



幸村「ふーん…そんなこと言って、良いのかな?」



良いに決まってんじゃん、何のための人権だよ




幸村「これ、なーんだ?」(ニッコリ



『な…!?』



私のウォークマンとイヤホン、あとCD

命より大切なもの



幸村「来ないと…潰すよ?」



『逝きます』



幸村「ふふ、よろしい」



おかしいよ…後それ切原さんのセリフだよ…こいつ魔王だよ…




『勝手に不本侵入しないでください、犯罪です、訴えますよ』



幸村「はいはい、1週間後に備えて準備しようね」




このやろう…









後に柳さんから高校生の合宿だと聞いて、私は絶望するのだった



『私小学生なのに…』


おかしい、誰か間違っていると気づいてくれ

2話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アクア - この作品は大好きです。これから更新頑張ってください。 (2018年6月14日 17時) (レス) id: 0a595b5733 (このIDを非表示/違反報告)
山口 - ありがとうございます!!(°▽°) (2017年10月21日 21時) (レス) id: 8be2ea9220 (このIDを非表示/違反報告)
さとぴー(プロフ) - 続きがとても気になります(゚∀゚) (2017年10月21日 19時) (レス) id: acd03387ef (このIDを非表示/違反報告)
山口 - おぉ…!ありがとうございます!そんなこと言ってくださる人がいるなんて…!! (2017年10月5日 18時) (レス) id: 8be2ea9220 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く気に入った作品で大好きですもし今後他の作品を作る予定があったらテニスの王子様とコラボかトリップしたアニメKかワールドトリガーか転生したらスライムだった件の作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体調にきよつけて更新頑張って下さいね (2017年10月5日 17時) (レス) id: 14f5017be6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山口 | 作成日時:2017年9月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。