検索窓
今日:682 hit、昨日:2,638 hit、合計:94,792 hit

第2球目 ページ4

1-A女子side






瞬間冷凍された1-A前後の扉間の廊下



きっとロシアのプー○ンもびっくりの氷点下



『ん、?どうしたの?日向くん達は』




困惑してたAちゃんもとりあえず先に来た方へ対応する




日向「数学の教科書貸してくれ!ってあれ?Aも次数学じゃん!」


影山「な、なんだと、!?じゃあ俺達はどうすれば、、、」


日向「もういいや!それよりA、、、」




来るぞ、お決まりのセリフが、、、!



日向「そろそろウチのマネージャーになってよ!」




Aちゃんの手を取りいつも通り大きな声で発する日向さん。手を取ったと言う事実に数人女子がキレてる




ああ、そのセリフにも飽き飽きしてたけど、今日はその一言が素晴らしく状況を変える



そのセリフに目を見開いて言い放った相手をガン見したのは、そう、サッカー部の二人組だった



蜂楽
  「は??」




潔「え、そこの一年生達、なんて言った?」


蜂楽「え、てか誰?何部?名前は?Aの何?」




かなり質問攻めをする先輩方




日向「バレー部の日向翔陽です!Aにマネージャーになってもらいたいであります!」


影山「同じくバレー部の影山飛雄です。Aにマネージャーになってもらいたいから誘ってました」




コイツら素直に自己紹介するんだ、、、、




潔「いやいやいやAはサッカー部のマネージャーになる予定だから」


蜂楽「そーそー!ね?A?」




先輩方は自己紹介しないんですね




『いや、自分どちらのマネにもならんし』




日向「いーや!絶対バレー部入ったら楽しいよ!」


影山「ああ、日向の言う通りだ。バレー部のマネージャーになってくれ」


潔「いやいや、だからAはサッカー部のが良いって」


蜂楽「そうだよ!サッカーのが楽しい!だからマネージャーになって?!」



『いや知らん知らん』




Aちゃんは勉強はまぁまぁだけど、わりかしアホの子なのであしらい方を知らない



ゆえに



赤根「ねぇ、男なんかがそんなに長くAちゃんと一緒にいていいと思ってるの?」


瀬名「A〜もうそいつらの相手してないでさー、数学の課題やってある?いとーちゃんが見せてくれるって!」


伊藤「いやあたし教えるだけだし」


赤根「ってわけでバイバーイ、失せて?」




そのまま二人はAちゃんの肩を掴んで席へ座らせる



四人は渋々自分のクラスへ


てかバレー部コンビ、数学どうすんの?

第3球目→←第1球目 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mana1204rumi(プロフ) - ツッキーと凛ちゃんの対立が見たいです!同じ声優さんだし!あと凪くんももっと出してほしいです! (5月14日 12時) (レス) id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃめっちゃ面白い!ハイキューもブルーロックもどっちも好きなのでたまらないです😍再新頑張ってください。ずっと待ってます! (4月28日 0時) (レス) @page47 id: 34b8c8826b (このIDを非表示/違反報告)
宇井 - めちゃおもろいです!センス全くないですが、お名前考えて見ました!赤根ちゃんは赤根望悠(みゆ)、瀬尾先輩は瀬尾麗(れい)、遊木先輩は遊木一澄(かずき)、佐瀬先輩は佐瀬隼斗(隼斗)なんてどうでしょうか、!!センスは見なかったことにしていただけると…、応援してます! (1月15日 23時) (レス) @page38 id: 240ca8bf2b (このIDを非表示/違反報告)
H - とても面白くてすぐに読み終わってしまいました。どっちも好きなアニメなのでとても良かったです!これからも更新頑張ってください。 (7月13日 4時) (レス) @page45 id: 6b8e5e4d75 (このIDを非表示/違反報告)
きらり(プロフ) - れなさん» 嬉しいです!更新頑張れます!! (2023年5月12日 7時) (レス) id: 5a14ee57e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きらり | 作成日時:2023年2月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。