検索窓
今日:10 hit、昨日:43 hit、合計:91,172 hit

第1球目  ページ3

Aside





いつも通り学校へ来て、授業を受けて



今、ご飯を食べてる。教室内で机をがっちゃんこしてほとんどクラスみんなで、うちの女子は仲が良いのだ



購買組はさっき帰ってきて、頂きますをした。自分はいつも通り作ったおむすびを二つ



伊藤「Aちゃん、いちご一個食べる?」



『食べるー』



山崎「今日はなんのおにぎりなの?」



『今日は塩おむすびとしゃけ。ていうか5時間目何?』



若尾「んー?、あ、数学だよ男女混合で少人数の。合同がよかったー、男子いらなーい」



織田「え"ヤバっウチ教科書忘れた!」



『借りにいけばー?確か隣の女子B組は無かったと思うけど』



織田「よっしゃ行ってくる!おーい!誰か女子B数学の教科書貸してー!」




実際ウチはスポーツ強豪高校なのであんな感じのが陸上の強豪選手だったりする



こんな風景も、いつも通り。そしてもう一つ自分のお昼休みをいつも通りにする事が








日向
  「A!数学の教科書貸してくれ!」
影山



今日はバレー部か。



瀬名「今日はバレー部なんだね。毎日Aに会いにきてるけど、迷惑だよね〜ほんと!」



瀬名ちゃん相変わらず可愛い顔で毒吐くなぁ。ギャルっぽいのが余計拍車かけてる





でもその通り、毎日自分に会いにバレー部かサッカー部の人間がウチ、一年女子Aに来るのだ




堀「いつの日か二つの部活が鉢合わせるんじゃね?」




なんて誰かが言ったと思ったら




蜂楽「Aー!!会いにきたよ!」
潔「ん?いるか?あ、いた。おーいAー?」




フラグ建設からフラグ回収までおよそ3秒弱



赤根「今フラグ建てたの誰?堀ちゃん?死ぬほどいらないフラグ建てて回収なんかしないでよね?なんなの?一級フラグ建築士なの?」




男嫌いなのか毎日キレてる赤根ちゃんがまたもや静かにキレ散らかす



堀「ごめんじゃん!まさか来るとは!」




そして前と後ろ、二つのドアの前で自分の名前を呼ぶバレー部二人とサッカー部二人。そして互いが顔を見合わせた




「「「「は、誰?」」」」




織田「うわ、瞬間冷凍って感じ。どした?」




あ、お帰り織田ちゃん、手に持ってるの歴史の教科書だけど何があったの?




織田「いやAちゃんそれこっちのセリフ。何があったの?」



心を読むなよ

第2球目→←⚠︎イメ画⚠︎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めっちゃめっちゃ面白い!ハイキューもブルーロックもどっちも好きなのでたまらないです😍再新頑張ってください。ずっと待ってます! (4月28日 0時) (レス) @page47 id: 34b8c8826b (このIDを非表示/違反報告)
宇井 - めちゃおもろいです!センス全くないですが、お名前考えて見ました!赤根ちゃんは赤根望悠(みゆ)、瀬尾先輩は瀬尾麗(れい)、遊木先輩は遊木一澄(かずき)、佐瀬先輩は佐瀬隼斗(隼斗)なんてどうでしょうか、!!センスは見なかったことにしていただけると…、応援してます! (1月15日 23時) (レス) @page38 id: 240ca8bf2b (このIDを非表示/違反報告)
H - とても面白くてすぐに読み終わってしまいました。どっちも好きなアニメなのでとても良かったです!これからも更新頑張ってください。 (7月13日 4時) (レス) @page45 id: 6b8e5e4d75 (このIDを非表示/違反報告)
きらり(プロフ) - れなさん» 嬉しいです!更新頑張れます!! (5月12日 7時) (レス) id: 5a14ee57e0 (このIDを非表示/違反報告)
きらり(プロフ) - ぴっぴさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (5月12日 7時) (レス) id: 5a14ee57e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きらり | 作成日時:2023年2月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。