検索窓
今日:10 hit、昨日:14 hit、合計:491,522 hit

330 ページ30

ロン「勝ったぞ!!」


さっきからダル絡みしてくるロン



「ロン、酔ってるの?もう何千回も聞いたよ?」


ロン「君はどうしてそんなに静かなんだ!?
1年の頃からずっとやってるってのに可笑しいぞ!」



「…私はフレッドとジョージがいなきゃ
クィディッチを心から楽しめないみたい( 笑 )」



そう言えばロンが寮に戻ってたくさんの手紙を持ってきた



ロン「弟に出してきた手紙も
2人はいつだって君の話ばかりだ。


2人がいなくてホグワーツにいても楽しくないって
去年から思ってたけど……本当なんだな」


その言葉に頷けばくしゃっと頭を撫でてきて


ロン「元気出せ……俺は2人の弟だし君の仲間だ。

辛かったらハリーだけじゃなくて俺にも頼っていいんだ」



初めて頼もしいと思った。




ロン「君の顔、言いたいことは分かるよ。
言わないでくれ、俺だって一応傷つくんだから」


「ごめんごめん」



_______________

ロン、元気か?


俺たちは姫に会いたくてお前に手紙を書く。

姫に手紙を出したらきっと姫の事だ。泣くに決まってる

ロン、俺たちの代わりにお前が姫の変化に気づいてやれ。

姫は1年の頃から本当に弱い…今も変わってない。

P.S. 女の変化に気づけない男はモテないぞ
_______________



騒がしいと思って顔を上げた時には
ハリーとジニーが50人もの前でキスをしてた


ネビル「ちょっと!また読み出すの!?」

「え?何が?」



私は今幸せ気分だ。



ネビル「2人がキスしてるのに!」

「え〜?」



顔を上げるとまだしてた。



ネビル「A、君ハリーとキスしたんでしょ?」

「……あ、」







__今日はなんでそんな静かなの?

__ハリーに昨日キスされた

__へe…ええ!?!?




ネビルひっくり返るほど驚いてたっけ…



それに私とハリーは気まずくないのに
ネビルがすごく居心地悪そうにしてたし…

331→←329 ハリーside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rio - このシリーズ大好きです!最後のページ何ですが、、、「美」術学校になっちゃってますよー絵を描くのか?って思いましたw (2022年5月23日 16時) (レス) @page49 id: 663ca84b4d (このIDを非表示/違反報告)
n(プロフ) - まやかさん» 私も生かしたいです!(ネタバレ) (2018年8月12日 0時) (レス) id: d67db8bb55 (このIDを非表示/違反報告)
まやか - スネイプ先生を生かして欲しいです。 (2018年8月10日 17時) (レス) id: 1b390c81ea (このIDを非表示/違反報告)
n(プロフ) - キティさん» ありがとうございます!!長編ですがよろしくお願いします!!!!! (2018年8月9日 18時) (レス) id: d67db8bb55 (このIDを非表示/違反報告)
キティ(プロフ) - とっても面白くて、ここまで楽しく読ませて頂きました!続きも楽しみにしています! (2018年8月7日 22時) (レス) id: 3776331f45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:n | 作成日時:2018年6月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。