検索窓
今日:18 hit、昨日:111 hit、合計:1,320,910 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

___『スリザリン!!!!』







"純血"主義者で少し臆病な少年と








___『グリフィンドール!!!』









" 半純血(?) " で勇敢な少女









___この穢れた血めッッ、!!!








人前で放つ言葉と




___(名前)…





2人きりになった時に放つ言葉






__私は殺さなきゃいけない人がいるの







だけど2人の運命は残酷で…



__________


内容にあっていないと考えた為、

タイトルを『愛情の裏返し』から
『運命とは残酷で』に変えさせていただきました!



☆原作には大まかな部分だけ沿る部分もあります



☆(名前)→「」/ドラコ→『』

↑文字数制限の関係上この表示に変えました執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1373人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

n(プロフ) - 奈良さん» すいませんっ実は形だけあるんです(泣) まだPROFILEしかなくて……出来上がり次第載せます!! (2017年12月9日 20時) (レス) id: d67db8bb55 (このIDを非表示/違反報告)
奈良 - すいません!3の方のパスワードを教えていただけないでしょうか? (2017年12月9日 19時) (レス) id: 21d051f250 (このIDを非表示/違反報告)
n(プロフ) - りんさん» 最初は出来てたはずなのに私も読み返してやったら出来てませんでした…どうしてなのか分からなくて…直せれば直しますね!面白いなんてありがとうございます! (2017年12月2日 0時) (レス) id: d67db8bb55 (このIDを非表示/違反報告)
n(プロフ) - ひーたんさん» ありがとうございます!!!面白いだなんて……|д゚) (2017年12月2日 0時) (レス) id: d67db8bb55 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ものすごく面白いので更新ファイトです! (2017年12月1日 22時) (レス) id: a5be4e29da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:n | 作成日時:2017年11月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。