検索窓
今日:30 hit、昨日:147 hit、合計:11,622 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

| CSS





醜い自分の感情を認めたくはなかった。これがただの嫉妬だと知ってしまったら、もう私は、自分を嫌悪せずにはいられなくなると思ったから。





「穢れた血」





大嫌いなお前に吐き捨てた醜いだけの侮辱と、私を軽蔑した実の両親の姿が、今でさえ、私の記憶に、蛇のように蜷局(とぐろ)を巻いてまとわり付く。






──────



レヴィアタンの独白8の続編です。


□この作品はハリーポッターの二次創作夢小説になります。夢主及び原作には登場しないオリジナルのキャラクターが登場しますので、苦手な方はブラウザバックをお願いします。
□原作沿いになります。ウィーズリー双子オチです。
□一部過激な表現を含む可能性があります。
□誤字・脱字が多いかと思いますが、ご指摘いただけるとありがたいです!

※別作品にてR 18シーンを掲載しているページに※をつけています。


■前作・完結済み長編
愛憎のフィナーレ
寂寞のアイソレーション




CSSはお借りしています。



執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む














おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1567人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイ - 内容がしっかりしていて、とても面白いです。 (6月7日 14時) (レス) @page11 id: 1ba6e664bb (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - 更新ありがとうございます🥹💕楽しみに待っていたので更新してくれて嬉しいです🥲🥲 (6月3日 18時) (レス) @page11 id: 854a9ef969 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あ。さん» ありがとうございます!更新遅れてしまい申し訳ないです😭がんばります…!!! (6月3日 6時) (レス) id: 144fc818ef (このIDを非表示/違反報告)
あ。 - ハリポタで一番好きなのがフレッドとジョージなので、めちゃくちゃこれ好きです!作者さんの無理のない程度で更新頑張って下さい!続き楽しみにしてます! (5月18日 0時) (レス) id: f193bc10f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年4月20日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。