検索窓
今日:8 hit、昨日:49 hit、合計:50,040 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

「信じてるよ。」

何をもって信頼というのか…
君は答えられるのかい?

●読む前に
続編になります。
注意事項含め、こちらからお読みください。
【ハリポタ】胡蝶の夢を見る
【ハリポタ】胡蝶の夢を見る2


●オリジナル設定
・レーヴの力(魔法)
レーヴ家の血を継ぐ者には“レーヴの力”が受け継がれる。
これは開心術を上回る、他人の意識を飲み込む力である。人の意識に入り込み、操り、同化する魔術。レーヴの人間は強大な魔力だけでなく強い良心も兼ね備えており、この力を悪用する者はおらず、それどころかこの世界の禁忌として力の存在を隠蔽してきた。この情報がヴォルデモートの耳に入り、レーヴ家はほぼ全滅。最後に残された血は彼女のみ。

夢主((名前))の家族。
両親:レーヴの血を継ぐ者。詳細不明。ヴォルデモートにより殺された?
養父(父):レーヴの血を継ぐもの。ホグワーツに通っていたらしい。実の両親から(名前)を引き取るが彼もヴォルデモートに…
養母(母):マグルの女性。魔法界のことを全く知らなかった。唯一の家族で(夢主)をとても大事にしている。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マニ。(プロフ) - ✉️。こんにちは!とても面白いです、もしよろしければ一緒にボードで会話したいのですが不可能ですか?これからも更新応援してます😊💝 (2月6日 8時) (レス) id: b32654e3a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるむ | 作成日時:2023年7月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。