検索窓
今日:15 hit、昨日:95 hit、合計:82,185 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

「信じられないかもしれないけど、夢をみた。」
「__が、私を殺そうとする夢。」

特別な力を持ちながら、
平和な学園生活を送れるはずがない。

●読む前に
続編になります。
注意事項含め、こちらからお読みください。
【ハリポタ】胡蝶の夢を見る

●登場人物

・ハリーポッター
夢主最初の友達で親近感を持っている。
ハリーも夢主のことを特別に思ってくれている。実はちょっと嫉妬してる。

・ロンウィーズリー
何かと相談してしまいがちな話やすい友達。
頼りにされると嬉しいが、周りの視線も気になる。

・フレッド&ジョージ
親切で頼りにはなるかもだが…めんどくさい先輩。
どう接していいのか分からずつい意地悪しちゃうらしい。

・ドラコマルフォイ
純血主義には反対だが優しいところがあるから憎めない。
最初は一目惚れ、夢主の天真爛漫さにどんどんと惹かれている。

・セドリックディゴリー
同寮の優しいイケメンの先輩。恋に落ちるのも時間の問題。
可愛い後輩ができて嬉しい。ちょっと気になってる。

・セブルススネイプ
レーヴの力のことを相談できる唯一の相手。
懐いてくれる唯一の生徒なので大事にしている。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アマラ(プロフ) - お返事ありがとうございます。そう言って頂けてよかったです、これからも楽しみに更新お待ちさせて頂きます! (7月14日 21時) (レス) id: 7a8a3e5013 (このIDを非表示/違反報告)
まるむ(プロフ) - わざわざ丁寧に連絡いただきありがとうございます。こちら評価やポイント等、特に気にせず活動しておりますので、なんの問題もありません。お気になさらないでください。何より応援のほう頂けて嬉しい限りです。ぜひ今後の更新もお待ちください。 (7月14日 11時) (レス) id: d448e6a007 (このIDを非表示/違反報告)
アマラ(プロフ) - 間違えてしまったばっかりにポイントが下がってしまったら申し訳ありません。 これからとささやかながら応援させて頂きたいと思っております。二つに分かれての長文失礼致しました。 (7月13日 21時) (レス) id: 7a8a3e5013 (このIDを非表示/違反報告)
アマラ(プロフ) - 初めまして、突然のコメント失礼します。評価を押そうとした際間違えて低い方を押してしまったのでコメントをさせて頂きました。とても面白い小説で更新も楽しみに待たせていただいていております。 (7月13日 21時) (レス) @page40 id: 7a8a3e5013 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるむ | 作成日時:2023年5月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。