検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:668,866 hit

41-美和side- ページ42

今日は私達の結婚式

やっぱり内装は弥衣に任せて正解だったわね

センスがその辺のプロよりいいもの

今日まで楽しみにしてたけど予想以上ね

あのドレスも弥衣に似合うと思って買ったけど着てくれるかしら

弥衣に会うのが楽しみね

今日のメインは結婚式かもしれないけど私の中では弥衣に会うこと

コンコンッ

あら、来たかしら

美和「どうぞ」

そう言うと私の大切な家族が入ってきた

けど、弥衣の姿はなかった

絵麻「美和さん」

美和「え、あら、やっぱり予想通りね」

絵麻「あの、ドレスありがとうございました」

美和「いいのよ。それと私のことはママって呼んでほしいわ」

そう言うと絵麻ちゃんははにかんで笑った

確かに可愛いと思う

それでも、弥衣の事が気がかりだった

だって私の初めての娘だもの

美和「ねぇ、雅臣。弥衣は?」

雅臣「え、その…」

右京「実は…」

私は右京の話を聞いていた

衝撃的だった




美和「置いて来た?!」

椿「いや、母さん落ち着いて。てか、弥衣が飛び出したんだって」

美和「椿、普通は探すでしょ?なのに誰も探さなかったって…」

一番弥衣に来てほしかった

誰よりも頑張ってくれた弥衣に

そして、誰よりも再婚を反対してた弥衣に

再婚に反対してたのは知ってた

だからこそ今日来てほしかった

大丈夫だよって

安心させてあげたかったのに

要「母さん…別に弥衣がいなくても式はできるじゃない」

梓「そうだよ。母さんがいたらいいんじゃないかな」

なんでそんなに無神経なこと言えるの?

弥衣がいなくてもいい?

私は弥衣にいてほしい

美和「私は弥衣がいないと嫌。式はできるけど家族は欠けてる」

右京「確かにそうかもしれませんが、弥衣は来たくなかったのでは?」

昴「だよな」

来たくなかった?

美和「違うでしょ?もし弥衣が来ないなら、それはあなた達が弥衣を来れないようにしたことになる。弥衣をどちらの車に乗せるか揉めてたなんて…弥衣は物じゃないのよ?!」

弥衣にはどうしても来てほしい

電話してみようかな

美和「私、もう少し準備するから」

右京「あ、はい、失礼します」

バタン

出ていったわね

美和「弥衣、電話出てくれるかしら」

私は弥衣に電話をかけた

42→←40-高尾side-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT , 黒子のバスケ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜々子(プロフ) - 星奈さん» そう言っていただけて嬉しいです!まさか泣いていただけるとは…!これからも頑張りますね (2018年9月21日 16時) (レス) id: ddff79cd95 (このIDを非表示/違反報告)
星奈 - 夢小説で初めて泣きました。こんなに泣いたことないってくらい…。本当に感動。これからも頑張って下さい!陰ながら応援しています。 (2018年9月19日 21時) (レス) id: 06bbc7b5d5 (このIDを非表示/違反報告)
菜々子(プロフ) - 破壊神ウツギさん» ご感想、ありがとうございます!感動していただけてとても嬉しいです。 (2017年8月28日 11時) (レス) id: 463fc95b3a (このIDを非表示/違反報告)
破壊神ウツギ - 感動しました(≧∀≦) (2017年8月28日 2時) (レス) id: c5cab26726 (このIDを非表示/違反報告)
破壊神ウツギ - 読んでいたら、涙がでやゆそてきました。・゜・(ノД`)・゜・。 (2017年8月28日 2時) (レス) id: c5cab26726 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜々子 | 作成日時:2017年1月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。