検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:666 hit
ヤバイ、楽しみ過ぎwww

どんな感じになるのかな〜w
wktkです`・∀・´
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


芹「結局作者が悪いんですからねっ!」

春「強制退会…ですか(ポリポリ」

神「酷いですね、作者w」←

米「なんだか私共の登場シーンが限りなく少ないですが…」

暇「おっ、暇か?」←

神「それは作者が貴方がたに興味が無いからじゃないですかw?」←

悦「という事は伊丹さんには興味がa「主)んな訳あるかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」え?」←悦子ww

甲「そういえば、作者って学生ですよね?(ニヤリ」

主「カイト君、そうだよ、学生だけどニヤニヤ止めようか」

伊「好きじゃねーだろ?ちげえだろ!?////」

主「違うに決まってんだろこの般若野郎w誤解すなアホw」

陣「絶対そうd「主)よし、殺そうか(殺気)」怖いです!」

芹「先輩にもとうとう春g「主)伊丹、お前は愛知にでもふっとんでナニコレで取材された伊丹ファンの小学生のとこでも行ってろバーカ!」

三「wwwwwwwwwwwwwwww」←


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とうとう自虐してしもたわw
私が一番好きなのは亀君っす!わんこ←
伊丹はって?無い!!

じゃあ、よろしくですw執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:相棒 , コロシアイ , 続編   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊丹憲子(プロフ) - 来てやったぜ (2014年5月27日 23時) (レス) id: 8d00a90faa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊丹憲子 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nanaka06212/  
作成日時:2014年5月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。