検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:18,135 hit

509 ページ9





第二回戦相手。林城高校。

お互い緊張みのある表情で、挨拶が交わされた。



「「お願いシャー――ス!!」」



私もベンチに座りながら、思わずシャーペンを持つ手に力が入る。

・・・・・いやこっわ!!怖すぎにも程があるだろ春高!正直舐めてたわ!!


原作での相手は林城じゃなかったし、やっぱり心配もあったりする。いいや、マネージャーが何考えてんだしっかりしろ!!


ということを心の中でしながらも、表では集中しているように装う。相変わらず冷静だね、なんて呟きが控えメンバーから聞こえて来たけど実際はそんなことない。



烏野と同じで、今年からとんでもない力を発揮しだしている林城。マネージャーも前まではとんでもない悪女二人組だったけど、今ではしっかりと仕事をこなしているようだ。

実際、来椎名さんも私と同じで少し硬い表情で試合を見ている。手元にあるノートが破けそうになっていることから、とても緊張しているのだろう。




「さて、どうなるかな」

『相手の行動にもよりますが・・・・大丈夫でしょう、彼らなら。それに昨日のミーティングでも対策はある程度付けています。残りは・・・皆次第です』



試合が始まって数分。事は起こり始めている。

林城の作戦_____それはおそらく「研磨潰し」だろう。


体力のない研磨を徹底的にマーク。なるべく動かして体力を消耗させる。そうすることで、いつも集中力が高い研磨にもズレが生じる。

それを考えたのは上柳会長だろうが・・・・・。



優勢に乗っている林城。そして音駒を見て私は口角を上げた。





『______相手の弱点を見つけるというのは・・・あなただけの専売特許じゃあないんですよ?』






相手の弱点。それは______



________彼らの新しい「技」を、未だ林城が知らないということだ。

リメイクのお知らせ→←508



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
設定タグ:ゆゆ , ハイキュー , 音駒高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - これで完結は何かヤダ! (5月28日 7時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - ぅぃさん» えー!嬉しい!最近は忙しくてなかなか更新できてなくて・・・・。できる限りは頑張らせて頂きます! (2022年12月6日 20時) (レス) id: ee2abfb454 (このIDを非表示/違反報告)
ぅぃ(プロフ) - はじめまして!お話ひとつひとつがとっても面白く、一気読みしてしまいました…笑番外編は勿論、ほかの作品も覗いてみようと思います♪素敵な作品ありがとうございます、続きも楽しみにしています〜! (2022年12月1日 22時) (レス) @page9 id: d6766c6a1e (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - はなさん» 名前考えるのが難解すぎて今までのキャラ名を使ってるんよね〜(笑)時間がある時にちまちま更新してる!いつもありがと! (2022年10月17日 22時) (レス) id: ee2abfb454 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 問題だらけの生徒会読んだよ!知ってる名前が出てきてびびったwいや、もう、めっちゃ面白かった!ログインしてないしそのサイト使ったことないからよくわかんないけど……たまに見に行くね! (2022年10月17日 7時) (レス) @page7 id: eb8cebab9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作成日時:2022年9月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。