検索窓
今日:15 hit、昨日:20 hit、合計:18,044 hit

508 ページ8




春高は二日目を迎えた。昨日よりも熱くなる戦い。朝起きた時も黒尾さんたちは少し緊張しているような表情をしていた。

・・・・一日目はテンションあげあげだったのに、二日目ってそうはいかないんだ。まあ、二日目を生き残るほうが断然難しいもんね。相手が相手だし。



『ほらー、暗くなってないで早くアップとってください。殴られたいんですか試合前に』

「う〜ん・・・・優樹菜ちゃんの心情があらぶってないとこっちは落ち着けないんだよねえ」

『ハッ倒しますよ黒尾さん』



いつになく真面目に言うものだから思わず手が出かける。耐えろ、耐えるんだ優樹菜。内心は大人だからな、うん。落ち着け落ち着け。

笑顔のままピシリと固まっていれば研磨がまたなんかしたのかと黒尾さんに訊いてたけど、黒尾さんは笑いながらはぐらかしていた。おい。



まあ、緊張ほぐせたならよかったか、と一人で自己解決。なんか言い争っていた遊馬、紅葉、千崎の横を素通りしてドリンク作りへ。



「あ!」

『・・・・あ!仁花!今日もあ互い頑張ろね〜』



その途中で仁花と会った。私を見つけると嬉しそうに目を輝かしてくる。

いや可愛すぎ。うわ烏野羨ましいなホント。こんな可愛いマネージャーがいるなんて。



仁花はてててと走って来ると「うん、頑張ろう!」とめっちゃ元気に言ってくれた。



『・・・・・はあ、無理。可愛い』

「へ?」

『なーんで他校のマネージャーって可愛いんだろう。不思議にもほどがある・・・』

「優樹菜のほうが美少女では・・・・・?」

『え?私可愛いとか美少女とか、そーゆーガラじゃないんで』

「確かに性格はカッコいいけど・・・・私は可愛いって思うよ!!」






・・・・・・。











『ちょっと日向。仁花が可愛すぎるんだけどどうにかしてくんない・・・・?』

「どうしたの天都さん・・・・?」

「やっちゃんの可愛さにやられたんだってさ」

「相変わらずだなあ天っちゃんも」




後日談。その後に遭遇した烏野メンバーに仁花の可愛さを全力で語った。






509→←507



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
設定タグ:ゆゆ , ハイキュー , 音駒高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - これで完結は何かヤダ! (5月28日 7時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - ぅぃさん» えー!嬉しい!最近は忙しくてなかなか更新できてなくて・・・・。できる限りは頑張らせて頂きます! (2022年12月6日 20時) (レス) id: ee2abfb454 (このIDを非表示/違反報告)
ぅぃ(プロフ) - はじめまして!お話ひとつひとつがとっても面白く、一気読みしてしまいました…笑番外編は勿論、ほかの作品も覗いてみようと思います♪素敵な作品ありがとうございます、続きも楽しみにしています〜! (2022年12月1日 22時) (レス) @page9 id: d6766c6a1e (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - はなさん» 名前考えるのが難解すぎて今までのキャラ名を使ってるんよね〜(笑)時間がある時にちまちま更新してる!いつもありがと! (2022年10月17日 22時) (レス) id: ee2abfb454 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 問題だらけの生徒会読んだよ!知ってる名前が出てきてびびったwいや、もう、めっちゃ面白かった!ログインしてないしそのサイト使ったことないからよくわかんないけど……たまに見に行くね! (2022年10月17日 7時) (レス) @page7 id: eb8cebab9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作成日時:2022年9月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。