検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:191,956 hit

▼comedian.10 ページ16

.




しつこいその男はきっと新手のナンパであろう。集団でないだけまだマシだ。






「いいじゃんお嬢さん
君一人置いてく彼氏なんてほっといてオレと遊ぼ」

『彼氏では無いですが、待ってるだけです置いてかれてませんよ』






『多分』と聞こえるか聞こえないかの声で言えば何か確信したように「あー」と呻いた。


そうして男はふっと笑って私の肩をぐっと寄せる。




ハイきもいハイ粛正してくださいィ、なんてふざける余裕は無い。









「お嬢さん、東雲谷さんですよね」








そう、耳元で言われた。

名前は結構ネットに晒されてる…って言い方が悪いか。仕事の依頼を受ける側として指名があるから、
私の名前を知ってる人は結構多い。









「僕、東雲谷さんのファンなんです」









だけど、顔は好評していない筈。









「結婚を前提にお付き合いさせてください」

『話が飛躍しすぎなんですよ帰れ
あと、私のファンの方はこういう事しませんが』

「現に今僕がこういう事してますが」




『私ファンとは付き合わないって決めてるので』








そう吐き捨てればふっと笑う男、自称ファン。
嫌だよこんな人ファンって認めんの。







「じゃ、僕が今この瞬間にファン辞めればいい話か」






さてはアンチだなオメー()




「それならいいでしょ」と手を引いて、肩を抱き寄せてくるその男。

意外と柔軟剤良い匂いじゃないですか腹立つな









白「待たせてごめんやーって、

…その兄ちゃんはどちらさん?
もしやナンパ?あんたでもナンパされるやなぁ!ビックリ仰天やわ」









トイレから帰って来たらしい簓さんは爆笑しながらこちらに向かって来た。

男は「知り合い」と疑問符付きで苦笑していた。
知り合いじゃない、と答えたいところだが仕方ない。




今はちょいと助けてもらおう









「なぁに、待ってる人ってやっぱ男じゃないですか
僕みたいにファン?
東雲谷さんファンとは付き合わないんじゃないの、」

白「勘違いしとんのお兄さん
ファンなんはその子やで?俺のファンやねん」

「うん?
誰があんたみたいな……お、おとこ……に、……」







「もしかして」と少し声を上擦らせる男は私の肩からぱっと手を離した。







「白膠木……簓!?」


.

▼00___引かずに押せ。→←▼comedian.09



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (387 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
886人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱるちゃも(プロフ) - 初コメ失礼します。リクエスト、夢主さんの男体化よろしいでしょうか…?この作品、最近見つけて、本編共にお気に入り登録しちゃったんですテレテレ初コメが本編じゃないのはあれかと思いますが、応援しています! (2021年1月15日 22時) (レス) id: d49bc26771 (このIDを非表示/違反報告)
R−アル−(プロフ) - 零さんの作品好きです!!更新待ってます! あと、リクエストしても良いですかね・・・? (2020年5月4日 16時) (レス) id: 5c454f868c (このIDを非表示/違反報告)
コムネナ(プロフ) - いい感じに発展してく感じ好きです← (2020年2月1日 2時) (レス) id: ba9606a4c3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 赤珠さん» いえいえ、年明けは暇なので大丈夫ですよ(真顔)いつもリクエストありがとうございます!!また何かあればお気軽にどうぞ! (2020年1月4日 11時) (レス) id: c17c74b3a4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - nanoka(*´∀`)さん» 喜んで頂けたようで何よりです!簓さんが照れるシーンは本編でも無いので新鮮でした…。こちらこそ、リクありがとうございます!!また何かあればその際は是非。 (2020年1月4日 11時) (レス) id: c17c74b3a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年10月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。