検索窓
今日:15 hit、昨日:24 hit、合計:259,806 hit

29 ページ29

みやっちの隣りに
座らせてもらったはいいけど、



目の前には、藤ヶ谷さん
その隣りに横尾さん



やっぱり場違いな気がしてならない




藤「Aちゃん、何飲む?」




見るとみんな生ビールを飲んでいたから




私「あ、じゃ、私も生ビールが
いいです」



横「Aちゃんお酒飲めなそうな
イメージだったけど、いけるんだ」




どんなイメージ?それ




私「はい、強い方だと思います」



横「いいね、かわいこぶってる子より
俺そういう子の方が好き」




さすが、アイドル



横尾さんも、さらっと言ったよ



歯の浮くセリフを





美味しい料理と美味しいお酒



みやっちの面白い話



藤ヶ谷さんのスマートな気遣い



そして、意外と長い横尾さんのお話



そんな、不思議な空間が
だんだんと、緊張を解き、
私は笑いがとまらなかった




藤「あ、やばい、楽しくて
本題忘れてたわ」




本題?



なんだっけ? 私もなんでここにいるのか



忘れてた




藤「Aちゃん」




藤ヶ谷さんは、玉ちゃんと樹さんの
話をした




藤「玉にとって、樹さんが自分から
離れてった事は、トラウマなんだよ。
自分がどんなに好きになっても、
どうせ離れてくって思ってる。」




そんな悲しい事、



いつも考えてたんだと思うと、



胸が痛くなる



それと同時に、そんなに好きだったんだって



思ったら、ショックだった





……ぐびっ


目の前のお酒を飲み干す




宮「あ、ちょ、大丈夫?」



私「おかわり」



宮「いや、もうやめといたほうが……笑」



私「おかわり」



宮「はは、すみませーん、
ビール追加で」




飲まなきゃ、やってられない




藤「それでね、なんでAちゃんに
この話をしたかというと……」



私「これ以上好きになっても
無駄って事でしゅね」



横「あ、噛んだ(笑)」




横尾さんには、言われたくないんだけど




藤「その逆。俺はね、
Aちゃんは、樹さんを
越えられると思うんだ。
はじめて言ったんだよ、Aちゃんと
いると樹さんを思い出すって」



私「……似てるって事でしゅか?」



宮「……酔ってるなぁ(笑)」




うん、いい具合にお酒が
まわってる気がする

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1064人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 玉森
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - なーーさん。さん» みっくんの方も読んでくれてありがとう。なかなかで良かった、笑 (2020年2月25日 22時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
なーーさん。(プロフ) - 声にならない声が止まりません みっくんの方もなかなかでした(ニヤニヤ) (2020年2月25日 22時) (レス) id: 72b5b8cc89 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - なーーさん。さん» 面白すぎる、笑 もうちょっと我慢だ!笑笑 (2020年2月25日 22時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
なーーさん。(プロフ) - 呻き声しかあがりませんです姉様…笑笑 (2020年2月25日 22時) (レス) id: 72b5b8cc89 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - なーーさん。さん» わかっております、妹様!笑 (2020年2月25日 22時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2020年1月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。