検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:31,768 hit

29 ページ31

____________


音也「うん、いい感じかなぁ」




じゃがいもが柔らかくなった頃、一旦火を止めルーを入れる
おたまをゆっくりと混ぜるとカレーの美味しそうな匂いがただよう




音也「A〜」




名前を呼んでも返事がない
かき混ぜる手を止めてソファーへ向かう



音也「…ねてる?」




腕をまくら変わりにして目を瞑り、スースー寝ていたA



お揃いのエプロンをしたまんま気持ちよさそうに眠るAにきゅんとくるのはなんでだろう




音也「まつ毛ながいなぁ…」



普段、こんな近くで目を閉じてるAを見ることがないから気づかなかったけど、



こんなにまつ毛長かったんだなぁ。
やわらかそうなほっぺ。


ぷにっと人差し指で押してみると、



あ「んん…」


少し反応を見せるA





音也「ふはっ、かわいいなぁ」




ついつい、カシャとAを撮ってしまう





ほんのり色付き、やわらかそうな唇
Aがまた眠りについたのを確認して、そっと唇をなぞる



胸がドキドキして、俺の顔が熱くなるのがわかった




無防備すぎるA
信頼しているから?それとも…男としてみられてないから?……






この唇にキスしたい




なんて思ったけど


音也「だめだだめだ!しっかりしろ俺…」




自分に言い聞かせ、デコピンをする
唇じゃなくても、せめておでこくらいはいいよね




前髪をそっとよけ、おでこに唇を落とし頭を撫でたら




あ「おと…や」

音也「A、おきた?」




と聞いてもすぐに返事はなくなった
……ねぼけて俺呼んだんだ




音也「も〜かわいすぎるよぉ…」





ついでにもう1枚撮ってから、着てきたパーカーをそっとかける。


音也「(体冷えちゃうからね)」





もう1回、頭を撫でてキッチンへ戻る
食器棚からお皿を2つだしてご飯を盛った





あとはAが起きるのを待つだけ
起きたらちゃんと注意しておかなきゃね




俺はAが好きなんだと、改めてそう思わされた1日だった





(その後2人でカレーを美味しく食べました)







〈俺だけの写真は、待ち受け画面〉

ちょこっとお知らせです(^o^)最後までお願いします→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , うたの☆プリンスさまっ♪ , うたぷり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

潮田渚 - 更新頑張ってください! (2016年9月22日 12時) (レス) id: 34d9e994ef (このIDを非表示/違反報告)
綾夏(プロフ) - 音也がかわいい〜!あと、聞きたいことがあるんですが、メール?(LINE)のやつをやるには、どうしたら出来るのでしょうか?私も、小説を書くので、使ってみたくて、教えてください! (2016年9月11日 15時) (レス) id: cb84361a34 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なめさん» はい!楽しみにしてます!!\(^o^)/ (2016年9月5日 22時) (レス) id: b69233ef5c (このIDを非表示/違反報告)
なめ(プロフ) - 雛愛さん» 遅れてすみません;_;ありがとうございますとても励みになります、心遣いまで;_;(*^o^*)頑張ります!これからもよろしくですヾ(@⌒ー⌒@)ノ (2016年9月5日 0時) (レス) id: 32be555e19 (このIDを非表示/違反報告)
なめ(プロフ) - 零さん» 遅れてすみません;_;コメント返してくれて嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ明日明後日らへんにはトキヤ出せそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ少々お待ち下さい( ̄◇ ̄;) (2016年9月4日 23時) (レス) id: 32be555e19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なめ | 作成日時:2016年7月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。