検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:15,196 hit

あくゆーとどっきりとわたし─2 ページ20

と、云う訳で。

日「素晴らしい!皆さんとても善くお似合いですよ!」パシャパシャ

『お爺ちゃん眩い』

日「済みません!!」パシャパシャ

((止める気ないぞこいつ))

まあ眉毛に岩石を持ってこさせないうにすする為、私達はドッキリで眉毛を諭そう、と云う事になった。ドッキリを勧めたのは私である為何とも云えないが、如何せん真意が読めない。

『──なんで猫耳!?!?』

私達が猫耳付ける理由とは一体。

ドッキリしよう、と云う事になり、如何遣ってドッキリするか、と云う話になった。うんうん唸って居ると、珍しく菊が意見を主張したのだ。その内容が「猫耳を付けて化け猫になる」と云うもの。訳が判らないが取り敢えず付けよう、となって現在に至る。

因みに、猫耳と尻尾は此処に居る全員がつけて居る。

私は茶色の猫耳と尻尾。
フランはクリーム色。
親分は赤褐色。
ギルちゃんは白色。
にーには黒色。
菊は黒と白のブチ。

まあ、所謂ねこたりあだ。私は入ってないけど。

西「なあなあ菊ちゃん、写真撮んのはええんやけど、こんなん付けて如何するん?
あとロマーノの分とかあらへん?」

日「ふっふっふ、よくぞ聞いて下さいました!!私に案が有るのです!!
あとロマーノくんのも在りますよ、どうぞ」

西「おおきに!!」

普「ジジイ!!俺様もヴェストの分欲しいぜ!!」

日「有るにはありますが……今後の態度次第ですね」

普「俺様良い子にしてるぜ!!!!」

中「自分だけ対応が違うのになんで突っ込まないあるか?」

『ギルちゃんは自覚してないからだよ』

中「成程」

仏「いや先ずなんで誰も菊ちゃんが猫耳いっぱい持ってる事について突っ込まないの?」

『「だってジジイ/日本/菊/菊ちゃんだし……」』

日「……(´>ω∂`)」

仏「うんありがとう凄く理解した」

思うんだけど、菊って結構キャラ崩壊凄いよね。あ、作者の所為か。作者の中の菊がこんなん何だね。可哀想に。

仏「でもさ、案が有る、って云ってたけど、どんな案なの?」

日「ええまあ、内容としては極簡単なものですよ。
化け猫に扮した私達で、イギリスさんを諭すのです。
まあ適当に頼めばイギリスさんは直ぐ聞いてくれますよ」

『菊の中の眉毛とは』

日「……お友達ですよ」

中「今ちょっと悩んだあるな?
まあ如何でも良いあるが」

アーサー……どんまい。

ちょっと岩石持って来られても許してしまいそうな気になった。

あくゆーとどっきりとわたし─3→←あくゆーとどっきりとわたし─1(蒼宙様リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 悪友トリオ ,   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜葉 - またリクエストさせてください!悪友にテストを受けて欲しいです!お願いします! (2018年2月17日 23時) (レス) id: e19bf62fb6 (このIDを非表示/違反報告)
斑杏(プロフ) - ペココさん» 了解です!!リクエストありがとうございました!! (2017年12月27日 21時) (レス) id: 757faf627b (このIDを非表示/違反報告)
ペココ - リクエストよろしいでしょうか?悪友の髪型をいじって欲しいです!よろしくお願いします! (2017年12月27日 21時) (レス) id: 6ebaf1d346 (このIDを非表示/違反報告)
斑杏(プロフ) - 桜葉さん» ありがとうございます!遅くなってしまってすいませんでした(^_^;)これからもよろしくです! (2017年12月3日 11時) (レス) id: 757faf627b (このIDを非表示/違反報告)
桜葉 - 斑杏さん» ありがとうございました!!凄く可愛かったです! (2017年12月3日 11時) (レス) id: 1b9c315117 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年4月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。