検索窓
今日:12 hit、昨日:61 hit、合計:615,511 hit
ps「……あと…100日しか生きられない」

『……………………え?』


ps「何もしてやれなくてごめん

  …俺は、医者失格だね」




辛そうな顔をして言うぺ神を見て

あぁ、本当なんだ、なんて勝手に諦めた









どうやら俺は

あと100日しか生きられないらしい






※名前をお借りしていますが、ご本人様達には全く関係ありません
※過激な暴力シーンを含む可能性があります
※荒らしコメなどはお控え願います
※シリアスな場面が入る可能性があります
※誹謗中傷はお止め下さい

以上の事をふまえた上で、お楽しみ頂ければと思います



『』夢主
「」その他


軍パロです執筆状態:完結
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (1288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1519人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 男主 , 軍パロ
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りと - osさんとぺネ申の会話からパズルがハマってその時点で泣き始めました()でもまさか四体目とは…そこでキリを付ける決断はきっと辛かったんだろうなあ…。久しぶりにここまで泣きました、素敵な作品を有難う御座います!言いたいことありすぎるので一言。最っ高でした!! (3月6日 20時) (レス) @page46 id: 7e83a7f497 (このIDを非表示/違反報告)
もっちり - 最初から私達が見てたのは三年前に死んだ主人公の4台目のクローンだったって言うのも凄いですし、ああこうなってたのかって物凄く感動しました。 (10月22日 4時) (レス) @page46 id: f2027ed8e3 (このIDを非表示/違反報告)
ロア - 最高、、. (2023年4月24日 19時) (レス) @page46 id: 4dffd0e6b1 (このIDを非表示/違反報告)
ピッピ168号 - 泣くの我慢した。でも我慢できんかった。…泣いた。切ないけど、とても、綺麗で、美しい物語でした。伏線等の表現の仕方も上手で綺麗で読んでいて面白かったです。この小説に出会えてよかった! (2023年2月18日 22時) (レス) @page41 id: 220c7b8121 (このIDを非表示/違反報告)
氷雨 - こんなに美しい物語初めてです…ほんっとに面白かったです , 出逢えて良かった , ありがとうございました (2022年10月21日 23時) (レス) @page46 id: 2bdf2c8d34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おつきみ | 作成日時:2019年12月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。