検索窓
今日:6 hit、昨日:24 hit、合計:60,870 hit

〃  父視点 ページ11

俺がAと出会ったのは、高校生のときだった。








あんずのあとに転校してきて、


俺よりも2つ年下。





は〜くんたちと同じ学年の子。






プロデューサーとして転校してきたんだけど、





元々Aは医師を目指していたらしくて、


その後佐賀美先生に弟子入り(?)したんだよね。







一時期はKnightsのプロデューサーをしていたから、


顔見知りではあった。








でもその後、とあるきっかけで、



俺はあの子と話すことが多くなって、








段々惹かれていった。




自分では気が付かなかったんだけど。



















でもあいつは違った。








俺のことは、仲の良い先輩くらいにしか思ってなかった。













だから、たくさんアピールした。





一人の女の子を落とすことがここまで難しいとは思ってもなかったよ。















なんの計画も立てずにサラッと告白しちゃったんだけど、



あっさり受け入れてくれた。









夢だと思ってた。



















でもまぁ、俺はアイドルだから。









そんな簡単に街は出歩けないし、


デートすら行けなかった。














何ヶ月もAに会えない日が続いて、





もうそろそろ限界だと思ったとき、





どうしたらずっと一緒にいられるのか考えた。









俺、多分相当Aに惚れ込んでたんだと思う。

 
 






すぐに入籍しようって決意した。









このままじゃ、


大好きなAと、一緒にいる時間が取れない。


誰かに取られるかもしれない。







アイドルとしての自覚がないと言われるのは当然。











だけど、アイドルだって人間。



恋はするし、結婚してる人だっている。





事務所長は反対気味だったけど、



Knightsのみんなは応援してくれた。








そう思えば、発表する前に少しだけ勇気が出た。














意外にも、ファンの反応はすごいもので。








『凛月くん結婚しちゃうの〜!?ショック〜!!』


『一途な凛月くんも素敵!!お幸せに!!』


『おめでとうございます!!凛月くんの選んだ人なら絶対にいい人なはず!!』






意見はバラバラだったけど、



なんやかんや言って今でも応援してくれているし。






だから俺には今がある。








大事な人がいる。



失わずに済んだ。

〃→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 朔間凛月 , 夫婦   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

照山紅葉(プロフ) - 猫愛りあさん» コメントありがとうございます!うわぁぁ、ありがたいお言葉!!私の父もこんなんじゃないです笑もう理想を全部詰め込みました!!りあさんもどうかお父様と仲良くお過ごしください! (1月22日 18時) (レス) id: f2a01435b0 (このIDを非表示/違反報告)
猫愛りあ - うん…全部見たけど良い話だわぁ〜!!てか、これ見てて父凛月も可愛いね!うちの父見る時悲しくなってくるわ理想と現実の違いってこの事を言うんだね(失礼すぎワロタ) (1月22日 9時) (レス) @page50 id: 02dbe6c294 (このIDを非表示/違反報告)
猫愛りあ - 何この幸せな世界線見るだけでにやけてる俺がキモい (1月22日 6時) (レス) @page3 id: 02dbe6c294 (このIDを非表示/違反報告)
照山紅葉(プロフ) - 夢咲みなさん» ありがとうございます〜!今後ともよろしくお願いします! (2023年4月17日 17時) (レス) @page46 id: f2a01435b0 (このIDを非表示/違反報告)
夢咲みな(プロフ) - 面白かったです!続きも気になります! (2023年4月1日 14時) (レス) @page44 id: dc175acd62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:照山紅葉 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年7月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。