検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:78,679 hit

18ページ ▽女の子しましょう。 ページ21

「よし!それじゃあ第1回女子会のはじまりはじまり!!」

『第2回はないですからね。』


そう言って私はため息をついた。

ついさっき。

ピスティさんとヤムライハさんがいきなり図書館に押しかけてきたかと思えば、「女子会やろう」の一点張り。


うん、全くもって意味がわからない。

まぁその意味がわからないことを許可してしまったわけだけど。

しょうがないじゃない?飴あげるって言われたんだから。


『そもそも女子会なんて何を話すんですか?』

「んー、恋バナとか?」

そう言って苦笑いするヤムライハさん。


「そうそう恋バナ!
あ、そういやヤム!どうだったの?
この前言ってたヒゲの武官の人……」

「そうなのよ〜!ちょっと聞いてよ!
私また振られ『た話は置いといて。恋バナなんて私はないですよ。』


私はヤムライハさんの永遠に続くであろう愚痴話を上手く回避し、そう言ってピスティさんを見る。

するとピスティさんは思い出しように手を叩いた。


「そうだ!今日はミュセルたんの話を聞きに来たんだった!」

『えっ』

「あ、そうだったわ!
ねぇミュセル。あなたその歳になってまだ浮いた話の一つもないわけ?」

『……ありませんよ。興味ないので。』


うん、本当に興味ない。

ぶっちゃけ恋なんて何でするのかわからない。


「え〜、またそんなこと言って!
この前また告白されてなかった?」

「え、また!?相変わらずモテるわね〜
告白されたの、今月に入って何人目?」

『………7です』

指折り数えてそう言うと、2人はわざとらしくため息をついた。


「………こんっだけモテてるのに、なーんでここまで興味持たないかなぁ」

『しょうがないじゃないですか。
ないもんはないです。私には本があればいいんです。』

「出たー…流石は愛書家さんね……」


そうよ、私には本と図書館があればいい。

そんな年頃の女の子のような甘酸っぱい話はのーせんきゅーよ。


「もう!もっと女の子しようよミュセルたん!」

『女の子するなんて言葉はないです。』

「それ言ったらタイトル変えなきゃなんだけど!?」


何故かムスッと頬を膨らませるピスティさん。

そんな怒られてもなぁ……

しかしピスティさんはいきなり思い立ったようにバッと立ち上がった。


「よし決めた!」

『え』

目を瞬かせる私を、ピスティさんはそのままビシッと指さした。


「今日は1日!ミュセルたんに女の子してもらいます!」

19ページ→←17ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:マギ , ジャーファル , シンドリア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紀美野愛(プロフ) - ranuさん» ほんとですか!ありがとうございます!私も白雪姫の回は気に入ってるのでとても嬉しいです笑 (2016年7月21日 9時) (レス) id: 0fab2bc529 (このIDを非表示/違反報告)
ranu - 白雪姫の話めちゃくちゃ面白かった!!!ミュセルとジャーさんのツッコミ確かになwwww都合良過ぎるししかもsi体愛好家の●●で目覚めるってwwwww・・・・まぁとにかく、めっちゃくちゃ吹き出しました。。。。 (2016年7月20日 20時) (レス) id: a075aa479c (このIDを非表示/違反報告)
紀美野愛(プロフ) - カマズミさん» あぁ!ビーチバレーか!ありがとう!落とし穴wwww (2016年3月7日 21時) (レス) id: 0fab2bc529 (このIDを非表示/違反報告)
カマズミ(プロフ) - フツーにビーチバレーとかかなー、って思ったら下にすごい人がいたww (2016年3月7日 21時) (レス) id: f71029ae57 (このIDを非表示/違反報告)
紀美野愛(プロフ) - むすさん» 待って笑ったwwwww館長さんが真顔で落とし穴作ってるとこ想像しちゃったんだけどwwwww (2016年3月7日 20時) (レス) id: 0fab2bc529 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紀美野愛 | 作者ホームページ:にゃい  
作成日時:2016年1月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。