検索窓
今日:41 hit、昨日:92 hit、合計:714,155 hit

44 ページ45

でも、これからあたしは、治くんの隣という彼女だけの特権で、治くんと一緒に笑うことができるんだ。そう考えたら、治くんにあたしの気持ちが最初からバレバレだったことも、周りの歓声や悲鳴も、侑くんの冷やかしも、全てどうでもよく思えて。



「あたしの治くんにも手出すなよ諸君達!」

「ふはっ!!Aちゃん最高や、マジで好きやわ」



これからよろしくな、と治くんに抱き締められたあたしは世界一幸せ者だと思った。








体育祭から数日後。全校生徒の前で熱い抱擁を交わしたあたし達は校内公認のカップルとなり、あたしはあの治くんの彼女だからか前よりも視線を集めるようになりなんだか落ち着かない。



今日も学食で友達とご飯を食べていると、周りから「治くんの彼女や」「相変わらずよう食べとるで…」「太ってフラれればええのに」と、時たま悪口なようなものも聞こえてくるがあたしのメンタルは鋼である。なんせあたしには治くんと食という最強の味方がいるのだから!



「治くんかっこいいわ〜…」



少し離れたテーブルで友達とご飯を食べている治くんに思わず見惚れて、食事中だというのに声が漏れた。友達はあたしが食事中に話し出しても驚かなくなった。



「今日治くんとデートなんやろ?そんな食べとったらデートで腹下すで」

「へーきへーき。寧ろこれでも量減らしてるから」

「どこがやねん。あんたの胃袋バケモンか」



放課後は部活休みの治くんと食べ歩きデートだし、わくわくが止まらない。ふふふとニヤニヤしているあたしだったが、突如こちらを見た治くんと目が合ってしまい思わず手を振ってしまった。


治くんも笑って手を振り返してくれる。その後隣に座る角名くんに何かコソコソ話して角名くんに肩を叩かれていた。



「絶対今あたしのこと可愛い〜って言って角名くんにどつかれてたんだと思う」

「A、ますますポジティブなったな」

45 ーfinー→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (943 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1813人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ↓ツム…、、ありがとな (11月8日 19時) (レス) @page47 id: 804a1b86af (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めちゃくちゃいい作品に出会ってしまいました、、サム、、永遠に食と夢主と幸せでおってくれ、、、!!! (2023年2月18日 17時) (レス) @page47 id: 8afc6fd8a6 (このIDを非表示/違反報告)
山さん - ………………可愛ええなぁ……この2人…………欲しいわ←お巡りさんこいつです (2021年9月12日 6時) (レス) id: a9954d5378 (このIDを非表示/違反報告)
どろっぷ - すごくおもしろかったです。治、かわいい… (2020年10月19日 16時) (レス) id: dcfe57966e (このIDを非表示/違反報告)
リンゴ味のブドウ - めっちゃ面白いかったです!!!ニヤニヤしちゃいましたw 完結おめでとうございます!今日読みましたがw 大好きですッッッッッ (2020年10月11日 20時) (レス) id: 8dfd0cadf9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーち | 作成日時:2020年7月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。