検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:18,214 hit

私が鬼だよ。=5= ページ7

あ「はぁ〜どうしたもんかねぇ。」

今私はモモ脱走事件について考え中です。
何でこんなことになったかというと・・・

あ「いいかいものした〜!」
カノ「かいすぎww」
あ「買いたいものいっぱいあったんだから仕方ないじゃんって・・・
 えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!」
カノ「どうしたの?大声出して。」
あ「大変!モモがいない!!」
カノ「え。なにそれ。やばいじゃん。」

私が買い物から帰ったとき、モモがいた
廊下にモモの姿なくなっていた。
どうやって逃げ出したんだ。凄いダメージ食らってて
弱っていたのに・・・。
あいつ隙を狙っていたのか・・・。

あ「はぁ〜。捕まえに行くか。ここからアジトは遠いし。
  帰り道わからないはずだからそこら辺にいると思うけど。
  まぁいいや。カノ、いくよ。あ、みぃちゃんもいない。」

みぃちゃんとは私のかわいい飼い猫(茶色のしかも♀)。
あいつ鼻いいからモモに連れて行かれたか。でもいいもんね。
こっちにはスーパーワンちゃんきな(こっちも♀)がいるもんね。

あ「さぁ、きな!いくよ。」
きな「ワンワンッ!」
カノ「きな連れてくのかw」

モモSIDE

モモ「はぁ、はぁっ・・・。」

今私はアジトに帰ろうとしている。
でも道がわからない。だから子猫を連れてきた。
この子猫賢いし。

みぃ「にゃっ」
モモ「ごめんね。もうちょっとまっててね」

そんなことよりあの人たちに追いつかれないかのほうが
心配なんだけど。

あ「みぃつけた♪」
モモ「はぁ・・・?なん、で・・・。」

え、この人らのアジトから遠くに逃げたけど。
あ、この人たち犬を頼って。

みぃ「みゃぁっ」

子猫が私の腕から抜けてAさんのところへ駆け寄った。

あ「私をなんだと思ってるの?ww」

その時私は絶望の底に落ちた。これからどうなってしまうのか。


_____________________
いは、いみふのい。みは、いみふのみ。
ふは。いみふのふ。さぁわけがかからないヽ(^o^)丿

私が鬼だよ。=6=  ★→←私が鬼だよ。=4=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:カノ , たまに恋愛 , 復讐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lily@シン廃セトシン廃(プロフ) - グルポルん先輩さん» そう言う貴方のコメントの方が見ていて不快になります。そういうコメはできるだけ控えた方がいいですよ!作者さん、この作品面白いと思います!長文失礼しました (2015年1月10日 19時) (レス) id: 66f40685aa (このIDを非表示/違反報告)
グルポルん先輩(プロフ) - 素直につまらないと思いました。明らかに、作者さんは嫌いなキャラを虐めているので、本当に見てるのが不快でした。 (2014年5月20日 22時) (レス) id: 1ce0d91d02 (このIDを非表示/違反報告)
奈津華@手におえない鹿野修哉依存症(プロフ) - ココミさん» いえいえw (2014年2月16日 12時) (レス) id: 6f4fa77962 (このIDを非表示/違反報告)
ココミ(プロフ) - 奈津華@手におえない鹿野修哉依存症さん» タピオカなう (2014年2月16日 12時) (携帯から) (レス) id: fe64886be2 (このIDを非表示/違反報告)
ココミ(プロフ) - わかった!教えてくれてありがと( v^-゜) (2014年2月16日 12時) (携帯から) (レス) id: fe64886be2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛莉子 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/my3126rk5/)  
作成日時:2014年1月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。