検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,393 hit

お知らせ...ごめんなさい! ページ23

どうもこんばんわ!妄想駄作のゆうです!

しばらく上げてなくて、見てくださってる方ごめんなさい!!

理由という名の言い訳を聞いてほしいのですが、

実は私受験生でそして、ただいま人生初の骨折をしていまい、

今こうして文字を打つ事と書くことが難しくなっている状況なんですw

受験まであと三週間を切り、骨折を治すまであと三週間以上かかちゃいますw

ここまで言ってしまうと、気づかれた方もいらっしゃるかと思いますが、

しばらくの間(約3週間)休ませてください!!

書ける時には書きたいと思っているので、待ってくださると嬉しいです!


〜今の進行度的に...

自分が書きたい...!こんなふうにしたい!

って思ってる事がだいぶ固まってきておりそれを見ると、

大体今で半分くらい(半分弱ぐらい?)なんですよねw

あと少しって訳じゃないんですが、黒歴史にならない程度には

上手くできそうなので、最後まで気長に待って

みていただけると嬉しいです

(今考えてる感じだと、すっごく

ファンタジー系なので苦手な方はごめんなさい!)



〜最後に〜

ほかの作者様のようには全くもって、ドキドキとか

わくわくしないような(まだまだ頑張らないと...)

夢小説なのですが、これからも見ていただけるととっても嬉しいです!

((追記))
今日か明日1作だけなのですが、書かせていただいたものを

上げさせてもらいます!お楽しみにしてくださると嬉しいです!!



ここまで長文お読みいただきありがとうございます!

アドバイス、誤字脱字等ございましたら

教えていただけると嬉しいです!

ではでは!妄想駄作者ゆうでした!

約束16→←番外編バレンタイン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想駄作者 ゆう | 作成日時:2017年2月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。