検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:2,403 hit

約束15 ページ21

貴方side

『夕日さんが「雑談...!雑談だよ!なぜ雑談をするかって?それは(ry」を終了させました』


私はTwitterにつぶやきパソコンを閉じつつ、

生放送を無事終えられたことや今日あったことを思い出した

終わった...楽しかった...

なんだか、今日は疲れてすぐにでも寝てしまいそうだった

パサッ

貴『...?』

なにか落ちた音がしてふと振り返る

そこには

見覚えの無い暗い赤色の本が1冊机の近くに落ちていた

貴『...??(なんだろこれ…?)』

頭の上に?を浮かべつつ

とりあえず机の上に置く

...?眠い..

もとから眠かったせいなのか考えてるとさらに眠くなる

とりあえず、今日はもう寝よ...

私は考えるのを半ば放り投げ

ベッドに 身を預けた


そらるside

カタカタッ

音の無い部屋にキーボードの叩く音が響く

パソコンの光が彼を照らし

眉間によったシワがくっきり見える


そ『ふう...』

やっと終わった...

依頼がすべて終わった開放感につい声を漏らす

時刻は10時前俺はTwitterを開き

フォローしている人のツイートをみる

そ『うおっ...まじか...』


そこには夕日ことAの生放送終了を知らせる

ツイートがされてた

そ『行くつもりだったのにな...』

没頭するとつい時間を忘れてしまうのは

悪い癖だと改めて感じる

そ『まあ、今日は寝よ...』

反省しつつでも、依頼も一段落したため

俺は寝ることにした

いつもより早い時間だった


10時18分 計画はずれをみせる



ーーーーー
書ききれないのでえー!↑((殴

すみません一回切ります次はそらるさんの夢編かな?

文が下手すぎて辛いww

ここまで長文お読みいただきありがとうございます!

アドバイス、誤字脱字等ございましたら、教えていただけると嬉しいです!

番外編バレンタイン→←約束14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想駄作者 ゆう | 作成日時:2017年2月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。