検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:36,936 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.


紫「まだまだ…だめー。」


お菓子には


特長や味がないとなぁ。


.


飴は甘い

ぐみはぷにぷに

ポテチは塩辛い

アイスは冷たい

ガムはのびる

チョコはほろ苦い


まいう棒は沢山味があるなぁ。


.


.


じゃあ


.


.


.


.


君は何味?


.





―――――――――――――――


.


続編きました(^◇^)


なんか1が中途半端に終わった気がしますww


相変わらず

更新遅いですが

見てあげてくださいっ(o^^o)


.





初見の方は↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sofouc/


こちらからどうぞっ!


.


お友達年中無休でバチ恋です///←


.


よろしければこちらもっ!


日替り黒バス*キセキ↓


http://uranai.nosv.org/u.php/day/mailaka/





赤司様の小説↓

僕が君を守るから


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/akaseiaka/


黒子の小説

こんな僕でも愛していいですか?

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kagamitokuroko/

.





かわらずぐだぐだですが


それでもいいぜっ

って方はどうぞっ(*´∇`*)





この小説でできたぽむの大切なお友達///


* 僕は影だ さん
* カンナ さん
* サクラ さん執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむ@は復活したらしい(プロフ) - 捻り潰すよ。さん» お返事遅くなってすみません(/o\)コメントありがとうございます♪繭ちゃんは自己中なんです(;´д`)夢主ちゃんは、なんだかんだでむっくん想いです(´∇`) (2014年2月28日 15時) (携帯から) (レス) id: 5ea214a7c2 (このIDを非表示/違反報告)
捻り潰すよ。 - 繭って子なんか怖い。むっくんの気持ちを考えてない。主人公の方が一番むっくんのことを考えている。 (2014年1月16日 6時) (レス) id: ec28cf99ba (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - サクラさん» 天才なんて…言いすぎだよっ!鼻血だらけっ( ; ゜Д゜)それはやばいね;;じゃあ頑張ってサクラの鼻を鼻血だらけにしてみせるぜっ←んー一番は赤司様だねっ♪でも最近は高尾がキテるっ///サクラは? (2013年3月10日 20時) (携帯から) (レス) id: 5ea214a7c2 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - カンナさん» なんだそれ…(* ̄∇ ̄*)←うぅっ…ならまだまな板同盟仲間と生きていく!←あっ!全然大丈夫だよ☆チャット楽しいし!また語ろうね〜(o・ω・)ノ (2013年3月9日 15時) (携帯から) (レス) id: 5ea214a7c2 (このIDを非表示/違反報告)
カンナ(プロフ) - ぽむさん» ごめんね(汗)あ、私も落ちなきゃ! (2013年3月9日 15時) (携帯から) (レス) id: 55853dbde1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ@ | 作成日時:2012年11月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。