検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,153 hit
ども!

駄作の神、キャワトゥでしっ!


今回は、作者の大・大好きな、ムッ君で書きたいと思いまーす

友達の大半には、『好き』っていう人いないんですよ〜

なので、好きな方はお話できると、イイナなんて・・・



評価とコメ、してくれると嬉しいです








あ、ェロ目なんで、見たくない方は退散した方がいいです




そして、リア友、リア先輩とかは見ないでね♪執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック






































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 紫原 , キャワトゥ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャワトゥ(プロフ) - ムッ君を選んでくれるなんて・・・・凄く嬉しいです!!!!! しかも、私の作品を大好きと言ってくださって、本当にありがとうございます!!感謝感激です!!これからも頑張っていきたいと思います!!!!! (2013年11月10日 10時) (レス) id: ea7a551ed2 (このIDを非表示/違反報告)
伊月 有紗 - 紫原君、可愛い〜////氷室先輩格好いい////私は、どっちが好きかと言われたら…紫原君を、選びます!  キャワトゥsこれからも、頑張ってください!!!私、キャワトゥsの作品、大好きです!! (2013年11月10日 0時) (レス) id: 059db02575 (このIDを非表示/違反報告)
キャワトゥ(プロフ) - 死季さん» わ〜(≧∇≦)嬉しいです!更新頑張ります(o^∀^o) (2013年8月26日 20時) (携帯から) (レス) id: c6bdc14268 (このIDを非表示/違反報告)
死季(プロフ) - むっくん大好きです!とっても面白かったでした!頑張ってください!!! (2013年8月26日 18時) (レス) id: 95cec0d928 (このIDを非表示/違反報告)
キャワトゥ(プロフ) - あいぽむさん» イエーイ☆来てくれてありがとう!!うれぴーよ★ (2013年8月14日 18時) (レス) id: ea7a551ed2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャワトゥ | 作成日時:2013年7月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。