検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:34,662 hit

豪傑 ページ11

そして月山家駆逐作戦当日__



『_月山観母を確保!繰り返す!
月山観母を確保した!』


「もう確保?抵抗しなかったのかよ?」


「よし帰ろ」


月山家の当主、月山観母はあっさり確保されたようです。



「…なにかある」


「そうですねぇ」


考える琲世にヒントを差し上げましょうかね。
答え合わせはすぐになりますが。


「ほおほお。ご立派な駐車場ですこと」

「こんなに広いのに車ひとつないとは…
どうしたものか」

「おや?これはタイヤ跡」


「!」


「誰かを逃がしたんですかねぇ。
え?でも主より大事なものって?」


「まず妻…そして…」

「子か…!」


「跡継ぎたいせつ〜」


きっと月山グループと繋がりのある大手会社のビルに子…すなわち月山さんを車で逃がしましたか。


「(立場上複雑ですが…約束は破れません)」


「(どちらにせよ月山家は終わりでしょうが、)」



新たなる主はきちんと"護ります"よ、

ロゼヴァルトさん。



___



「(琲世を先に行かせましたか…。
屋上では月山さんと対峙していることでしょう)」


取り敢えず命令通り、
クインクスと一緒に伊東班と行動する。


「…止まろっか」


「…!」


「伊東班クインクス班…戦闘配置」


目の前に居るのは、


「(…ノロさん)」


ふと、名前が出てきた。

…アオギリかぁ。


「瓜江、六月は俺たちの前衛に」


「了解しました」


「A准特等は……暴れちゃってください」


「な、なんと」


私だけテキトーッ!



「__来るぞッッ!!!」


「も"ェ」


「根津ッ梅野!!」


それはあまりにも一瞬だった。

その一瞬で、仲間が二人も死んだ。



「!米林ッよけろ!!」


「……え、ぁ」


異形の赫子は才子ちゃんを捉えている。



_ぐちゃり


「…っと、油断だめです才子ちゃん」


赫子で相手を刺し、
間一髪で彼女を抱き上げ一旦避難。


「無事すか」


「あ…ありがと」


にしても、相当手強いですねぇ。

一筋縄じゃいかなそう。


「(あぶねぇ…)何してる間抜け!」


「…!瓜江くんッAちゃん!」


「!!…んウッッ!!!」


「…おっもっ」


なんとか二人がかりで赫子を切り離すことに成功。


「不知っ」


「おう!押さえてろ六月ィ!!」


「了解!」


そして不知くんの赫子鉄砲が飛んでいき、
見事に腕にヒットした。


「しゃあッッ!」


「才子ちゃん!」



最後に、才子ちゃんの攻撃により、
敵の身体は真っ二つに裂けた。

厭世→←第四幕 終



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:東京喰種:re , 東京喰種
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あちゅ(プロフ) - つ、続きが…気になりすぎる!!!!! (2018年5月21日 3時) (レス) id: 21ec6c9989 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが見たいです (2018年5月12日 21時) (レス) id: a5de77afb3 (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃ面白いです!続き気になります(( (2018年3月31日 21時) (レス) id: 09905f0f4e (このIDを非表示/違反報告)
blackReaper(プロフ) - くっそ面白いのに終わりなんですか... (2018年3月21日 5時) (レス) id: 28830f5cdf (このIDを非表示/違反報告)
- とても感動しました!素晴らしい作品でしたこれからも応援してます (2018年3月10日 19時) (レス) id: e17635b3c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:透夏 | 作成日時:2017年12月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。