検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,628 hit
·



大きく、真っ赤に、時にどす黒く…


君を壊さないように、傷つけないように。


不器用でどこかキケンな重い愛。


それはまだ一方通行でも想い合えることを信じて。




***

こんにちは、ぱくです。
今回、憧れの作者様の無気力感さんと合作をさせていただくことになりました。
それはそれは大喜びです。
無気力感さんには遠く及ばない拙い文章力ですが、よろしくお願いします(´∀`*)


***

どうも、無気力感です。
この度ぱくさんと合作させて頂くことになりました……( ´艸`)とっても楽しみです(*/ω\*)
テーマは『重い愛』ということでぱくさんと合作に取りかからせて頂きました!拙いながらも楽しんでやらせて頂きたいと思います!(`・∀・´)



*→無気力感
☆→ぱく




素敵な背景画像はこちらから。

無気力感(主管理人)
ぱく(サブ管理人)執筆状態:更新停止中










おもしろ度の評価
  • Currently 9.48/10

点数: 9.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治 , 合作
関連タグ:国見英 , 音駒 , 及川徹 , Myu , 青葉城西 , 宮治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾華(プロフ) - とっても面白かったです!続きすっごい気になります。更新頑張ってください(*`・ω・) (2017年9月7日 12時) (レス) id: 70bd25ffca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無気力感 x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年9月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。