検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:1,562,606 hit

第79話「数学?なにそれおいしいの私は食べないけど。」 ページ35

さて、勉強しよう。


そんな京都へ行こうみたいなノリで言ってみたが、イケるのか?これ。




一週間もの間家にいるので、必ず知識に遅れが出てくる。
そんなバカ野郎にはなりたくないので何卒!お願いします!とカラ松兄さんに頭を下げると「いいぜ」とアッサリ許可を得た。純粋に嬉しい。



でも兄たちがいる前でこんな事を行ったので同情が寄せられた。同情するならこの手錠の鍵をくれ!









そして自分の部屋へ来た。やっぱ一番ここが落ち着く。





「ようし、頑張るぞー」



「ああ、頑張れ」



「……ウス」





何故お前まで来たんだよ!なんてツッコミはもう在り来たりなので省略。

もう分かってると思うが、常にコイツは監視官の如く私を見張っている。なので一人でこっちに来れるはずもなく、泣く泣くカラ松兄さんも招き入れる羽目になった。くそぅ。





「数学数学……うわークソだる。今超絶面倒なとこやってんじゃん…気が滅入る」


「何処だ?」


「ん?ここ。このーーが……で○○ってやつ。この応用嫌いなんだよね」


「……」





ススス、と後退るカラ松兄さん。え?


おいコラ待て教えろよとっくの昔に習っただろ?と教科書を持ち指で指し示すも目を逸らし窓の外へと視線を向けた兄。





……まさか。





「カラ松兄さん…数学ダメなの?」



「……いや、そ、そんな事は無いぞっ」



「声めっさ裏返ってるけど。裏声になってますよー」





ホレホレ、この応用が目に入らぬかと教科書を見せつける。

必死に顔を逸らしながら、しかし何処からか取り出したサングラスで目線を隠しやがった。
そして何食わぬ顔で「いい風だな…」と不自然な程イイ声を出して窓から外の景色を眺めた。なんだコイツ。









カラ松兄さんについてのメモ→地味に数学が苦手



上記が何に使えるのかって?私にも分かりません。

チョロ松兄さんが最近やっと面接までありつけたけどにゃーちゃんのライブと被ってその就職を蹴った事ぐらいにどうでもいいです。

第80話「出演料は安くない」→←第78話「よし分かった戦争だ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1579 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3943人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , カラ松 ,   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こま - シンプルに言って好きです!カラ松のちょっと病んだ系のギャップえぐすぎて口から内蔵でましたwガチ、永遠に続いてほしいです!すべてが完璧すぎてもう毎日満面の笑みで一日を過ごしています!w続き楽しみに待ってます!!! (10月25日 19時) (レス) @page43 id: aa7af232a4 (このIDを非表示/違反報告)
みみ - めっちゃ好きです!!れお願いします!!!続き待ってます!!! (8月30日 22時) (レス) id: a39746ca53 (このIDを非表示/違反報告)
- 超おもろい………続き待ってます!!!! (5月20日 23時) (レス) @page43 id: 4a7b17e5bc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続き待ってます···! (2022年4月7日 22時) (レス) id: a82882ac10 (このIDを非表示/違反報告)
ゆらっち - 本当にもう好きすぎます... (2022年3月27日 1時) (レス) @page43 id: ab3ad11547 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんこ | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年3月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。