検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:78,848 hit
狗巻「ツナマヨ、高菜…!」


『はぁ?アンタに心配されるほどヤワじゃないし』


狗巻「明太子…」


『そんなの関係ないし。ほっといて』



パンダ「本当に(名前)は棘のこと嫌いだよなぁ…どこが嫌なんだろうな?」


狗巻「おかかぁ……」


真希「お前も可哀想だよなぁ」



_____________________
おはこんにちばんは!ゆいゆい林檎でーす!
呪術廻戦2作目です!また狗巻くんです!語彙がおにぎりの具なので、書きにくいっちゃ書きにくいんですけど、やっぱり書くなら狗巻くんだなあって思ってます。
うふふ(??)
こちら1作目ですので、良ければ見てってください!→狗巻くんが大好きな女の子のお話


・(名前)さんsideの場合は記載しません。
・他の人の場合は記載します(狗巻side など)執筆状態:更新停止中























おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
608人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず七味(プロフ) - コメント失礼します! 狗巻くん結構好きなんですが、嫌われているっていうのがすごく新鮮な感じしてて読んでて楽しかったです!! 続きが読みたいです…お願いします! (2022年11月20日 9時) (レス) @page21 id: 472c7aa5ca (このIDを非表示/違反報告)
梅のなかの兎 - 初見です!!読んで秒で、は!?天才か?神ですか?お?とかなりの混乱状態 に・・・でもやっぱ天才?ゆいゆい様これからも頑張ってくださいぃぃ! ・ω・ (2021年4月19日 17時) (レス) id: 4c7af08f29 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいゆい林檎(プロフ) - 瑠璃さん» ありがとうございます!是非、拝見させていただきますね!作者、元気なのだけが取り柄ですので大丈夫です! (2021年2月22日 0時) (レス) id: bbd08cc28f (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - とても面白いです。 作者さん、更新を頑張ってください。 私も呪術廻戦にハマってしまい、小説の方で作品を書いてます。←何処かで見掛けたら読んで頂きたいです。 作者さん、体に気を付けてくださいね? (2021年2月21日 5時) (レス) id: 854c90ed9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいゆい林檎 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2021年2月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。