占いツクール
検索窓
今日:271 hit、昨日:441 hit、合計:127,122 hit
大切な、俺の姉ちゃんが死んだ。



たった1人の姉。

たった1人の家族。



最愛の姉の死。


けど、何故か俺の姉ちゃんは嫌われていた。


「わざわざ来てやったのに。」


「死んで当然。」



あいつらは何も知らない。



※attention※
1部の歌い手様が悪役となっています。
夢主既に死んでます。
中編小説です。


以上のことが許せる方はお読みください。執筆状態:完結





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅがぁ - 最後見て泣けました(T T) (11月23日 17時) (レス) id: a12ab1a266 (このIDを非表示/違反報告)
わんゆ - 完結おめでとうございます。貴方様の作品は本当に素晴らしい物です。自然と涙が出る作品は私にとって素晴らしい作品です。これからも頑張って下さい。応援してます。 (11月12日 16時) (レス) id: 311f9855f3 (このIDを非表示/違反報告)
かん - 完結おめでとうございます。こんなに素晴らしい小説を書いていただき、ありがとうございます。命の大切さを、実感しました。もう一度、こんな素晴らしい小説を執筆してくださった作者様に感謝です。 (11月12日 6時) (レス) id: b9832c7634 (このIDを非表示/違反報告)
咲羅 - 完結おめでとうございます。私は文章のみで泣くことは少ないのですが、小説を読んでいる途中、いつの間にか泣いていました。そして命についても考えさせられました。限りある命をもっと大切にしようと思えました。小説と執筆して下さった作者様ありがとうございました。 (11月8日 4時) (レス) id: 48e957b094 (このIDを非表示/違反報告)
白い風船 - 完結おめでとうございます。終始ずっとボロ泣きでした。僕の友人が亡くなってしまったらこんな感じなのかな...という考えで読んでました。友人をもっと前よりも大切にしようと思えました。ありがとうございます。 (11月7日 23時) (レス) id: 275e3a3d1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水晶輝
作成日時:2019年11月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。