検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:241,188 hit

食べ物の怨みは怖い(2) ページ16

あ「……んっ!おいひぃ!!」


注文したメニューが届き、一口食べると想像以上の美味しさにAは思わず頬を緩めた


カシャッ


白「良い顔もーらい!」

あ「ちょっ!なに撮ってるんですか?!消して下さいよっ!!」

白「だーめ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鬼灯は数回振動した携帯を懐から取り出し、一瞥する
『白豚・メール』
の表示に首を傾げつつ、中身を確認した


『Aちゃんは、僕が慰めてあげてるから有り難く思えよ!』


イラつく文面と共に、送られてきたのは満足そうな顔で、ふわりと微笑むAの写真だった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

甘味所でしばらく白澤と過ごすうちに、何となく鬼灯に対する罪悪感を覚えたAは

「飲みに行こう」という白澤の誘いを断り、帰路についた


あ「久しぶりの休みだったのに……とんだ休日になっちゃったなぁ」


部屋で物思いにふけっていると、ノックの音が聞こえ、扉を開けると鬼灯が立っていた


鬼「今日はすみませんでした。これ……限定品とまではいかなくても、美味しいお店らしいですよ」


差し出された紙袋を受け取り、鬼灯を部屋に通す


鬼「ところでA、貴女は私が嫌がるのを解ってて白豚と一緒に居ましたね?」

あ「…うっ…………お、お茶でも入れて来ますね」


直球で確信を突かれ、焦ったAがソファーから立ち上がろうとした拍子に腕を引かれ

そのまま、鬼灯の膝の上に座らされてしまう

慌てて逃れようとするが、腰に回された鬼灯の腕はぴくりとも動かず、身をよじる事すら叶わなかった


鬼「で……どうなんですか?」

あ「……はい。ちょっと、やきもちの一つでも妬いてもらおうかと……」

鬼「あんな写真送られてきたら、妬かない訳ないでしょう」


そう言って、鬼灯は不意にAの耳元に唇を寄せ囁いた


鬼「貴女には…色々解らせる必要がありそうですね」


そのまま耳を甘噛みされ、Aは思わず声を漏らす

鬼灯の唇は首筋をなぞり、鎖骨の辺りで動きを止め……そのまま強く吸われる


あ「…つッ………ちょっ…鬼灯さん…」


唇が離れたその場所には、白い肌に映える赤い痕がくっきりと刻まれていた

鬼灯は自分が付けた痕を指でなぞり、満足そうに頷く


鬼「次は、この程度じゃ済ませませんよ」


再びAの耳元で囁いた


――食べ物の怨みより、鬼灯さんのやきもちの方が恐ろしかった……


Aは、ぼーっとする頭でそんな事を思った

便乗してみました→←食べ物の怨みは怖い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 鬼灯 , 彼女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百花(プロフ) - ひぐらしさん» ありがとうございます!少しでも息抜きになっていれば嬉しいです。受験、頑張って下さいね(*^_^*) (2018年1月29日 12時) (レス) id: c60e5b16f0 (このIDを非表示/違反報告)
ひぐらし - 受験勉強の合間に読んでいます。面白いです。これからもがんばってください! (2018年1月29日 2時) (レス) id: e56a4ed640 (このIDを非表示/違反報告)
百花(プロフ) - メーメー羊さん» 修正しましたー!教えていただいてありがとうございます!勢いで書くと誤字脱字が増えて駄目ですね(>_<) (2018年1月20日 15時) (レス) id: c60e5b16f0 (このIDを非表示/違反報告)
メーメー羊 - 鬼灯様が投げたカカオを実況する獄卒の台詞が「150キロはてでる」になってませんか?これからも頑張ってくださいね♪ (2018年1月20日 14時) (レス) id: 83f4e31a93 (このIDを非表示/違反報告)
百花(プロフ) - メーメー羊さん» 受験お疲れ様です!インフル、ダメ、絶対っ!!ですよー(>_<)そういう私も喉が痛い! (2018年1月17日 17時) (レス) id: c60e5b16f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百花 | 作成日時:2017年12月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。