検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,423 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

このページは
【黒バス】高尾くんと同棲生活【裏話】
で書いていた

作者と宮地の部屋

のみを更新していくページです!
そしてまさかの続編です(笑)

前作→【黒バス】作者と宮地の部屋【雑談】

単なる作者の自己満足なので、わりとどうでもいい雑談ページです(´ω`)←
自分の作品よりも、とある作品様の話が多かったりで、マジでどーでもいいような雑談ページです。

そして!管理的にはよっちぃ。が致しますが
リア友の梨佳にもご協力いただきまーす!

誌上ラジオみたいな感じでお届けしたいと思いますwww

--------------------

メインMC
・よっちぃ。
・宮地清志

コメンテーター
・梨佳

--------------------

お便り、質問はコメントで受け付けます♪
ゲストも受け付け中!ご希望の黒バスキャラを明記してくださいね☆執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む



















 






























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 高尾くんと同棲生活 , 雑談   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よっちぃ。(プロフ) - もちたろうさん» お?wえ?wちょっとみてきてメセしますwww (2014年10月8日 22時) (レス) id: f9645416d1 (このIDを非表示/違反報告)
もちたろう(プロフ) - よっちぃ。さん» ちょ、番外編の二にしたが気だけしてあるんですがそれをべーすにどうですかw (2014年10月8日 22時) (レス) id: 452acff633 (このIDを非表示/違反報告)
よっちぃ。(プロフ) - もちたろうさん» 今!コメントみた!ごめんなさい(´×ω×`)え、私、小堀くんかける怪しいwwwwww大地さんなら行けるよ←ぇ。ハイキューキャラならいけるwwwあれか…黒バス×ハイキューやるべき?wもちさんと(笑)←お互いの暇はあるのかw (2014年10月8日 22時) (レス) id: f9645416d1 (このIDを非表示/違反報告)
もちたろう(プロフ) - 大地さんがお父さんすぎて幸せ(・ω・`)こぼりくんとの対談がよみたいでつ!(・ω・`)w (2014年10月3日 16時) (レス) id: 452acff633 (このIDを非表示/違反報告)
よっちぃ。(プロフ) - もちたろうさん» あ、今コメントみた(;▽;)さっき別件でメセだしたばかりなのに(笑)んと、ちょっと考えて早めにメセします(笑) (2014年9月12日 16時) (レス) id: fedf9026c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よっちぃ。 & 梨佳 | 作成日時:2014年9月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。