検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:55,675 hit

122.どこ ページ20

クロハside



…………やべ、道に迷った←

Aにナイフ投げたっていう奴を見かけて追いかけていたら道に迷ってしまった。

まあ自力で帰る事はできるんだけどよ。

俺はどっかの誰かと違って叫ばないからな←

すぐ戻っとけばよかったかな………。

A、大丈夫かな………。

まぁナイフ持っておくように言っといたしなんとかなるだろ。



「………あれ、クロハじゃないか?」


「え〜、どこどこ〜?クロハちんどこ〜?」



…………うん。
一触即発☆禅ガールのリズムで俺の名前を呼ばれたなんて事は気のせいだよな←

しかもそれが秋田にいる奴の声だって言うことは気のせいだよな!うん!



「気のせいじゃないよ」


「って笑ってる〜」←


クロハ「いやいやいやいや!!
カゲロウデイズそんな歌詞じゃないし!」


氷室「ほら、クロハだった」←


クロハ「え!?ツッコミ=俺なの!!?」


「「うん/YES」」



ツッコミするのはもうやめる←



クロハ「てかなんでお前らがいんの?」


紫原「体育館崩れちゃって修復・点検工事のため休みになったから遊び来た」


氷室「とりあえず今日は東京観光だよ」


クロハ「おぉ、そうか………」





紫原「わかったって〜じゃ〜行こ」


クロハ「Σうおいっ!?」


氷室「魚医……?魚の医者かい?」←


クロハ「ちげぇよ!!!?」


紫原「ほら早く早く〜」



てか俺の意見は無視なんだな………。

続編へ→←121.ヒント


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白猫(プロフ) - ルイ=アラジュリアさん» さいこーwwwww (2015年4月4日 2時) (レス) id: b2d0e8c907 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ=アラジュリア(プロフ) - 豚野無子の消失…ボクハ生マレソシテ気ヅク所詮ブスノ塊だと。シッテナオモかわいこぶる永久のブス豚野無子ww (2014年3月16日 8時) (レス) id: 24ef18317b (このIDを非表示/違反報告)
ヒトゥ(プロフ) - なんでだろそばにいたいんだ、のときじょーじょーゆーじょーを聞いてて!ちょうどなんでだろそばにいたいんだが流れましたー!奇跡が起きた!すごく驚きましたwwww (2013年12月22日 10時) (レス) id: de9bf68707 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - 120話のカノと青峰が一緒に居るとこ想像したら・・・ワロタwww (2013年12月15日 16時) (レス) id: 9c428ca6fa (このIDを非表示/違反報告)
空狐06(プロフ) - 都会のト○・ソ○ヤとか・・・小ネタが知ってるのばっかでびっくりしてますwwwwwww頑張ってください!← (2013年12月14日 20時) (レス) id: 74d748eb49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢猫 | 作成日時:2013年11月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。