検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:55,673 hit

118.仮定状態 ページ16

・お留守番グループ
今吉、木吉、桃井、笠松、黒子、赤司、宮地、キド、モモ、シンタロー、エネ



黒子side



…………成長、しましたね。



黒子「うぅ………((ホロリ」←


「「「Σ!!?」」」


赤司「テツヤ、どうしたんだい?」


黒子「Aが、成長したなぁ。と」


シン「別にいいことじゃねぇか。
少し寂しくなるが」


モモ「お兄ちゃんキモイ」←


エネ「「遠回しに妹さんにも言ってません?」」←


宮地「え!?如月モモの兄貴!!?」←



いいこと、ですか。

………そうですよね。いいことです。

依存しすぎていたらAの未来だって
破壊破裂爆破チュドーンしかねませんもんね←



今吉「なんなら、黒子兄妹両方貰ってもいいで((ニョ」←


桃井「やめてください」←


キド「即答ェ………」


木吉「てか、なんで俺らは留守番なんだ?」


シンタローさんと花札をしていた木吉さんが振り向いて言った。

てか花札いつも持ち歩いてるんですか。



キド「いや………。
今はいろいろな情報が仮定状態でな。
情報をできるだけ集めておきたいと思って」


宮地「いろいろな情報?」


今吉「爆発事件とかっちゅーこと?」


黒子「それもありますが
先ほどの宮地さんと高尾君、火神君などのこともあります」



宮地さんはあー……と苦い表情をし、
他の人達はハテナマークを浮かべる。

実際この一週間で起きた事ですから。



モモ「まだ一週間なんだよねー……。
Aちゃん達が帰ってきてから」


笠松「悪い、話が全く読めない」


キド「……まぁ、読めない方が普通だ。
とりあえず今から話そう」

119.ときたま→←117.悲劇


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白猫(プロフ) - ルイ=アラジュリアさん» さいこーwwwww (2015年4月4日 2時) (レス) id: b2d0e8c907 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ=アラジュリア(プロフ) - 豚野無子の消失…ボクハ生マレソシテ気ヅク所詮ブスノ塊だと。シッテナオモかわいこぶる永久のブス豚野無子ww (2014年3月16日 8時) (レス) id: 24ef18317b (このIDを非表示/違反報告)
ヒトゥ(プロフ) - なんでだろそばにいたいんだ、のときじょーじょーゆーじょーを聞いてて!ちょうどなんでだろそばにいたいんだが流れましたー!奇跡が起きた!すごく驚きましたwwww (2013年12月22日 10時) (レス) id: de9bf68707 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - 120話のカノと青峰が一緒に居るとこ想像したら・・・ワロタwww (2013年12月15日 16時) (レス) id: 9c428ca6fa (このIDを非表示/違反報告)
空狐06(プロフ) - 都会のト○・ソ○ヤとか・・・小ネタが知ってるのばっかでびっくりしてますwwwwwww頑張ってください!← (2013年12月14日 20時) (レス) id: 74d748eb49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢猫 | 作成日時:2013年11月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。