検索窓
今日:15 hit、昨日:21 hit、合計:50,245 hit

15.車内 ページ16

.



A、今最大の危機に直面しています。

お父さん、お母様、イル兄、ミル兄、キル、ごめんね。私死ぬかも。



「とりあえずコイツはワタシに任せるネ。」

「嫌だね。」



絶賛、ピンクさんと黒髪さんに挟まれていますAです。

睨み合っている二人を私はチラリと見る。

そんな二人をミラー越しに見た金髪さん。



「そんなのコインで決めればいいでしょ。」

「私は表。」

「裏。」



ピンクさんはコインを投げ、手の甲でパチンと止める。

手を開くと、表が上になっていた。



「これで決定。私が面倒見る。」

「チッ。」



うーん…意見が割れた時はコインで解決してるのかな?

でも、黒髪さんじゃなくてよかった…。拷問とか慣れてても嫌だもんっ。

私が肩をすくめると、金髪さんはこちらに気づいた様にニコリと笑う。



「俺シャルナーク。君は?」

『あ、え…と……A…です。』

「私、マチ。」

「…フェイタン。」



金髪さんがシャルナークさん、ピンクさんがマチさん、黒髪さんがフェイタンさんらしい。

それにしても…この人達も念使い…?

何かの圧を感じながら、私は口を開く。



『あ、あの…なんで私に名前を教えてくれたんですか…?』

「ん?殺しちゃうからかな?」



ひっ…やっぱり殺されちゃう…

私はその一言でひぅっと喉を鳴らす。

そんな私にマチさんが笑う。



「ハハッ、大丈夫、私が殺させないよ。」

「何言ってるネ。」

「私が気に入ったんだよ。」



うぅっ…怖い…

でも、マチさんのおかげで死なずには入れそうだけど…

そんな中、シャルナークさんが車を止めた。



「さ、アジトに到着だ。」



目の前にあったのは、廃墟だった。


.

16.中→←14.予想外



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぃあろ・宮夢 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uekukz/  
作成日時:2020年11月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。