検索窓

【池沢佳主馬】素直になれない僕と僕の大切な君【サマーウォーズ】 - 占い

今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:120,966 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

| CSS 未だにあの暑さを覚えている





暑くて 気怠くなるような





なくなった鎖が手足を身軽にさせていて





初めてのことばかりで





不安に潰されそうになってしまう





そんな暑い夏





僕は 君に出会った









_______






どうも もずく。と言います

手元にたまたま「サマーウォーズ」の映画があって

見てみると見事に沼に落ちました

ツラレタクマー……とかはどうでもよくて

まぁ気分で書いちゃったんで

ちゃんと書けるかは不安です

それではどーぞ執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.36/10

点数: 8.4/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルビー - これほど美しい言葉にあふれた作品、なかなか出会えません。読む手が止まらないです。 (2019年7月20日 19時) (レス) id: 23238e3be6 (このIDを非表示/違反報告)
sayaka - こういうちゃんとした話なかなかないので、出会えてよかったです! 続編も読みます! (2019年7月19日 23時) (レス) id: 171f27c24b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もずく。 | 作成日時:2018年1月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。