検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:99,548 hit
名門・私立百花王学園。



百花王学園には到底敵いもしないギャンブラーが揃う
──「生徒会」




一年前に転入し、途轍もないペースで位を上げた才能有るギャンブラー2人組
──通称「双黒」




そして──。





「さァ、賭け狂いましょう!」





『結局は金より頭だから』





今年転入して来た、異様な迄の天才ギャンブラー2人。
──「異端児組」





天才ギャンブラーが揃う3つのグループ。





最後まで、ギャンブラーで居られるのは──?









_______________

こんばんは。

あのですね、本当作りたくて作りたくて……。

ずっと前から賭ケグルイと文ストコラボを作りたくて……。

それでGW最終日と言う事もあり作ってしまいました(テヘペロ

大丈夫です、今メインの「返してください、私の記憶」の更新スペースは下がらせませんから。

もしかすると、否絶対、この作品と「返してください、私の記憶」両方をメインにします。

取り敢えず、こちらも宜しくお願い致します!!

──生華。執筆状態:完結


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:賭ケグルイ , 文豪ストレイドッグス , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼桜(プロフ) - コメント失礼します。お金を出して負けたらメリットしかない、という文章がありましたが、デメリットではありませんか?お金を出して負けたら夢主にはなんのメリットもないように思います。 (2019年5月19日 2時) (レス) id: 837b17a6fd (このIDを非表示/違反報告)
生華(プロフ) - 裸族のスコーンさん» 有難う御座います、私自身ゲスいキャラが大好きなのでもっとゲスくなるかと思います(笑) 土日に更新するつもりですので、宜しく御願いします! (2017年10月3日 7時) (レス) id: e20f570410 (このIDを非表示/違反報告)
裸族のスコーン(プロフ) - 賭ケグルイの中で一番好きです大好きです!!!!!ゲス主ちゃん可愛い!!頑張ってください!! (2017年9月30日 0時) (レス) id: 9479b675e6 (このIDを非表示/違反報告)
ラシェーヌ(プロフ) - 生華さん» わかりました。ご対応ありがとうございます。 (2017年9月8日 16時) (レス) id: ceb280372a (このIDを非表示/違反報告)
生華(プロフ) - ラシェーヌさん» つまんない女#6に書いている通り相手に勝利したという証が欲しいが為皇さんの腕に傷を付けました。不快な思いにしてしまったなら大変申し訳御座いません。 (2017年9月7日 23時) (レス) id: e20f570410 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:生華 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年5月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。