検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:327,209 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

こんにちは!

どうしても書きたくて掛け持ちしてしまいました…スミマセン


2作品目です!

今回は最近ハマっているアニメ『賭ケグルイ』と『ハイキュー!!』のコラボ作品です!


あまり長くせずに完結出来たらなと思っています。


もし面白いと感じたら、お気に入り、おすすめよろしくお願いします(o゚▽゚)o


では本編へどうぞ!!


追記:1/26
どうしても直したかったので少し内容変わりました


追記:11/6←new!
改めて自分の作品を読み直してみました
あまりに酷い部分があったのでこの作品を最初から書き直します!

ちょっとだけ変わるかも知れませんし、かなり変わる部分があるかもしれません。

この作品を応援してくれた皆様ありがとうございます!

少しだけ生まれ変わるのでこれからもどうか応援してください

作者


パスワードかけっぱなしでした
ちょっと変わったりしてます

コメントで教えて下さりありがとうございます執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mume2011119(プロフ) - コメント失礼します。とても面白いので続きが読み編みたいのですがパスワードを教えてはいただけないでしょうか? (2月14日 21時) (レス) @page50 id: c545f89bd9 (このIDを非表示/違反報告)
アンナ(プロフ) - コメント失礼します!こちらの続編のパスワードが知りたいです!久しぶりに読み返そうとしたら掛かっていたので…差し支えなければ教えて頂けると嬉しいです。 (2023年1月10日 16時) (レス) id: 02033a4bc9 (このIDを非表示/違反報告)
ラージャン(プロフ) - 好 き (2022年2月26日 17時) (レス) @page50 id: 1d74e96357 (このIDを非表示/違反報告)
結鈴(プロフ) - とっても面白いです!出来たら、続きもみたいです! (2022年2月14日 17時) (レス) id: abafb9185a (このIDを非表示/違反報告)
生田目蓮(プロフ) - 主人公厨二病かよww腹痛いwww (2019年1月26日 3時) (レス) id: 291da89bc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零音 | 作成日時:2017年9月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。