検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:28,560 hit

19 ページ20

A:(薬局行って・・・ゼリ−は買った・・・何か忘れてる気がする)



何だったってけ?と悩むが、出て来なくて仕方なくモヤモヤしながら帰る。



A:龍、気分は・・・寝てる・・・。



完全に眠りに入った龍。どこかに座りたいがベンチなんてどこにもない。

腕が痛い。 我慢するしかないと思った時に来週の事を考えた。

連絡、どうしよう。誰とも連絡はしていない。携帯に登録されているのは

父、母、保育園、学校の4つだけ。肩をがっくりと落とす。


バサッ!


鞄から買ったものが落ちる。中途半端に入れた自分が悪い。

拾おうと手を伸ばす。私の手が届く前に誰かが拾い上げた。



A:・・・ありがとうござい、ます・・・

沖田:・・・しっかりと持っていないと駄目だよ。



袋を受け取る。沖田総司は龍を見ると「弟くんが熱だったんだ」とするりと私の腕から

龍が離れると、沖田総司が抱えた。つい、あの時の事を思い出す。



沖田:家まで送るよ。

A:・・・。



黙って歩く、沈黙のままマンションの前に着く。



A:ありがとうございました・・・家まで、わざわざ・・・

沖田:良いよ別に・・・はい、これ・・・

A:?



二つ折りにされた紙を渡され、受け取ると、鞄に荒く入れると龍を抱える。

そのまま黙ってマンションのロビ−に入った。

20 電話→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 薄桜鬼SSL , 斎藤一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろにゃんこ - 最初題名見たときは、どんな話なんだろう?面白いのかな?とか思っていましたが、、、すいませんでした!!むちゃくちゃ面白いっす!!これからも、頑張って下さい!!!! (2014年4月6日 21時) (レス) id: 54e7a0a810 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ありがとうございます。更新頑張ります。 (2014年3月26日 10時) (レス) id: dcb2fece48 (このIDを非表示/違反報告)
秋月(プロフ) - むっちゃおもしろいです!続き楽しみにしてます(>ω<) (2014年3月25日 22時) (レス) id: 74952c41a4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こちらこそ・・・かたじけない!www (2014年3月25日 13時) (レス) id: dcb2fece48 (このIDを非表示/違反報告)
來斗(プロフ) - 銀さん» かたじけないです(´∇`)ゞアハハ (2014年3月25日 12時) (携帯から) (レス) id: 8fb33f255f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼の子 | 作成日時:2014年3月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。