検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:198,273 hit

強すぎる ページ3

(赤司)「(ニヤ)」





?!








このS笑いは…!









『game set!』







「え!?」









画面から聞こえたgame setは
対戦が終わった証拠









私のキャラは


















…負けていた







「な、なんで!?」








(赤司)「Aが笑っている間に
ふっ飛ばしたが、復活していたから
取り敢えず落とした









…どうやら、
僕の勝ちのようだな(ニヤ)」









…しまった








ライフは2つに設定していた









……油断した!








(赤司)「A

僕に勝とうなんて1000年早いぞ」









「〜っ!

もう一回!!」






(赤司)「フッ…
仕方ないな」









結果





























全敗









「…もうヤダ」



(赤司)「…弱いな」









「いや、赤司が強すぎるの」









(赤司)「…? 普通だろう?」








「うん、普通じゃない」









こんなこと
皆出来たら怖いわ









きっと君にしかできないよ…









「もう!
今度は違うゲームやろう!」





(赤司)「…なんだ?」









「皆大好き












…マリ⚫」









(赤司)「………ほう

興味深いな」









あ、赤司の目が輝いて見える









これは……!









ゲームにハマったな!!









「ようこそ…

こちら側(ゲーマー)の世界へ」









(赤司)「…………………………は?」









汚物でも見るような顔で言われた









やめて傷つく!

_____________

黒子くんハッピーバースデー!

協力プレイ→←赤司家



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hay(プロフ) - tomo☆さん» 赤司君を怒らせたらこうなるんですよ…恐ろしや恐ろしや((( ゚ д ゚ ;))) (2017年6月17日 13時) (レス) id: 433da372d6 (このIDを非表示/違反報告)
tomo☆ - マシン壊すって…おこだわ。恨んでる奴って…まぁ牛丼買ったもんな、うん……((((;゚Д゚))))))) (2017年6月17日 11時) (レス) id: da2441fb80 (このIDを非表示/違反報告)
hay(プロフ) - ぽむちんさん» 赤司君の照れ顔ってなかなか無いですよね!出血多量にならないように気を付けてくださいねw ありがとうございます!頑張ります! (2017年3月28日 14時) (レス) id: 433da372d6 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむちん - 鼻血いや頭剥げそうなくらい赤司くんのテレ顔可愛すぎる///これからも頑張ってください! (2017年3月28日 1時) (レス) id: 713fd138cd (このIDを非表示/違反報告)
hay(プロフ) - シュカさん» そう言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます!頑張ります (2017年3月25日 16時) (レス) id: 433da372d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hay | 作成日時:2017年1月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。