検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:30,053 hit

2…お前って ページ4

夏目side


『今日も無理……カ』


ボクの妹、Aは約5年あんな状態ダ


原因は分かってル


別にAの髪色も肌の色モ、僕は嫌いじゃナイ

むしろ綺麗ダ


………どうすれバ、Aに外の世界を見せることができル?


いヤ、こんなことを考えてたらキリがなイ

考え事をしてて車に跳ねられましタ、みたいなことはしたくないからネ









ガラッ

明「あっ!夏目!おはよー!」


夏「Good morningバルくん」


氷「逆先、おはよう。ちょうど良かった」


夏「ン?僕に用なんテ、何かあったノ?」






氷「お前って………妹いるのか?」






夏「ハ?」


氷「いや、突然聞かれても困るよな。すまん」


夏「それハいいけド……なんでボクに妹がいるって思ったノ」


氷「遊木が見せてくれたとある配信者の顔がお前にどことなく似てたんだ」


夏「配信者…?」


遊「そう!名前はないんだけど、裏ではビノちゃんって呼ばれてるんだ!」


夏「ヘェ…その子の写真はあるかイ?」


遊「もちろん!SNSに写真アップしてるよ!」


遊「ええっと…そう!この子!」


夏「……」


夏「っ!?」



そこにハ、妹の顔があっタ

しばらく顔は見てなかったけド、先日お風呂に行くのを見かけたから覚えてル




『家に帰ったラ確認しなきゃだネ…』



夏「ヘェ、可愛いんじゃないノ」


遊「おっ、気になる?」


夏「別ニ」









すいません、口調があたおかなものでby作者

3…聞きたいこと→←1…分かってくれる人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 逆先夏目 , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りお(プロフ) - とても面白かったです。続編も読もうと思います。頑張ってください!! (2020年5月22日 15時) (レス) id: 33aebd9f89 (このIDを非表示/違反報告)
レクレ - 天才ってホントにいたんですねありがとうございますッッッッッ!!!! (2020年5月22日 7時) (レス) id: 999f5cd421 (このIDを非表示/違反報告)
ポリ袋の端っこ(プロフ) - セレーネーさん» コメントありがとうございます(*´ω`*)もしもお兄ちゃんだったら…って考えると次々と妄想が膨らみますね〜なんか微笑ましい… (2020年5月21日 17時) (レス) id: f3e283dfd9 (このIDを非表示/違反報告)
セレーネー - 夏目君がお兄ちゃんだったら絶対に学校に行くし、時折一緒に散歩とか行って手を繋いたりとかしたいすね〜(それはあんたの妄想だろう) (2020年5月21日 16時) (レス) id: 449f884b9a (このIDを非表示/違反報告)
セレーネー - 初コメ失礼します!夏目君がお兄ちゃんかぁ〜(実際に僕はお兄ちゃんはいるけどそんなに優しくないす) (2020年5月21日 16時) (レス) id: 449f884b9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポリ袋の端っこ | 作成日時:2020年5月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。