検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:178,841 hit

部活〜! 5 ページ14

モリ先輩side



ちょうど、光邦とホスト部に行こうと考えていると、一人の男子生徒が見学に来たので、一戦交えることにした。


予想していたよりも実力者であることが分かった。




モリ「・・・」

ハニー「きみ!きみってすごいねえ〜!」

?「え!?えーっと。俺のこと誉めてくれてるんでしょうか」

ハニー「そうだよおー。崇から一本とるなんて凄いよ!!ねえ崇?」





モリ「ああ。名前は・・・なんだ?」

?「え!柳・・・純也といいます。」

モリ「そうか・・・。いい腕だ。(微笑」

純也「あ、ありがとうございます!」

ハニー「崇のお墨付きだね!」


それから、その純也という生徒と話していた。

彼は高校2年生で、今日転校してきたばかりだそうだ。







!?そう言えば・・・






モリ「・・・純也。」

純也「は、はい?モリ先輩」

ハニー「ってどうしたの?崇」

モリ「今朝。ハルヒを、守ってくれた・・・だろ?」

ハニー「あ、ハルちゃんのあの事件の人!?」




純也「はい、一応・・・助けたってそんなに大袈裟なことでは・・・」


やはりそうか。

俺は心を込めて、頭を下げた。


モリ「いや、助かった。・・・礼を言う


純也「はははっ!モリ先輩は礼儀正しい方なんですね!いえいえ、あれはこう体が勝手に動いていただけの話ですから・・・顔をあげてください。」


ゆっくりと顔を上げる。


ハニー「僕からもありがとう!やぎちゃん!やぎちゃんって正義のヒーローみたいだね」


純也「や、やぎ?
で、でも・・・正義のヒーローって言われるとなんだか恥ずかしいですね」

そういった彼の表情は、前髪で認識することができないが、きっと眩しい笑顔を浮かべているのだろう。


こいつは、お人好しそうだな・・・。

俺はそう思った。






ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーー
ーーーー

ハニー先輩はあなたのことを

『やぎちゃん』とよびます。

やぎとは、名字の柳(やなぎ)からきたあだなです!!

気に入ってくだされば嬉しいです!

これ、拉致でしょ→←部活〜! 4


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 完結になっていますが、これで終わりなのでしょうか? (2021年11月7日 18時) (レス) @page35 id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
惡者(プロフ) - 細部の設定をきちんと確認して欲しいところがあります。それとブラウスに関してもキチンと理解できてないようなので調べるのをおすすめします。 (2019年11月1日 19時) (レス) id: 20479eff42 (このIDを非表示/違反報告)
白銀水龍(プロフ) - あれから更新されてませんが?大丈夫ですか?更新復活できるように頑張ってください! (2019年9月13日 22時) (レス) id: 724789ecd5 (このIDを非表示/違反報告)
ふてんにぶおんぷ(プロフ) - 五月七日さん» ありがとうごさいます!最近勉強が忙しくって...なかなかウラツクに更新しにこれてなくてすみません。続き頑張って書きますね! (2018年12月30日 22時) (レス) id: 7ca422baae (このIDを非表示/違反報告)
五月七日(プロフ) - 凄く面白いです!続きが気になります。応援してます!! (2018年12月26日 11時) (レス) id: 05191dc1a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふてんにぶおんぷ | 作成日時:2018年7月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。