検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,656 hit

九話 ページ12

近藤「俺は、局長の近藤勇だ!!」






神楽「ゴリラアル!!」


新八「神楽ちゃんんんん!?」


貴「違うよ!!神楽ちゃん!!似てるけど違うからね!?」


神楽「そうアルナ!!…優しそうアル!!パピーって呼ぶネ!!」


近藤「ぱぴー?」


神楽「なんか可愛いアルナ!!」


貴「お父さんっていう意味ですよ!」


近藤「ははは!そうかそうか!気軽に呼んでくれ!」


新八「良い人ですね!」


歳三「俺は、副長の土方歳三だ!」


貴「土方さん…死んでください!!」


歳三「あぁ゛?何でだ!!」


貴「いや〜…なんか土方って性の人見るとイライラするんですよね…土方コノヤロー(ボソッ」


歳三「…よし…わかった、表へ出ろ(真顔」


総司「あははっ!!君とは気が合いそうだねっ!!」


貴「こっちは気なんて合いたくないですけどね?」


総司「あははっ…(カチャッ」


新八「ちょ…ちょっと!!真琴さん!何でそんなに喧嘩腰何ですか!」


総司「まぁ…いいや…僕は一番組組長、沖田総司だよ」


神楽「おぇぇぇぇ…なんか…嫌な名前聞いたアル」


総司「あははっ…君、切っちゃうよ★」


貴「あはは(汗…お星さまが黒いですよ!」


一「総司、落ち着け。……俺は、三番組組長斎藤一だ…宜しく頼む…」


貴「…(じーっ(¬_¬)」


一「////」


貴「赤くなった!!可愛いー」


一「かっ…かわっ!?」


平助「次、オレオレ!!…俺は八番組組長藤堂平助だ!!宜しくな!!」


神楽「わかった!!凹助アルナ!!」


平助「ちげーよ!」


貴「違うよ!!神楽ちゃん、ワンコだよ!!」


平助「違うって!」


神楽「ワンコ!!所詮お前はワンコアル!!」


平助「…ぐすんっ…」


永倉「…(汗)お…俺は永倉新八だ!!宜しくな!!」


貴・神楽「新八っ!?」


永倉「おっ…おう!」


貴「ちょっと!!こっちの新八君と全然違うじゃない!!」


神楽「ムキムキマッチョアル!!」


貴「土方さん!!こっちの新八君と交換しません?
今なら眼鏡とツッコミが付いてきますよ!!」


歳三「入らねぇ」


新八「ちょっ!!何言ってるんですか!土方さんも酷いですよ!」


佐之助「ははは…俺は原田佐之助ってんだ!!」


神楽「原田!!フサフサアル!!それ地毛アルカ?」


ガシッ…


佐之助「イテテテテ!!」


貴「か、神楽ちゃん!!原田さん髪の毛抜けちゃうよ!!」


ぎぎぎ……ぶちっっ!!


ハラハラ…


はらり〜はらり〜散りゆく髪よ〜


佐之助「!!………………………」


次行きます!!

十話→←祝!!100hit!!


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 薄桜鬼 , 混合
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウナ(プロフ) - はい!皆さん!大変勝手ながらこの作品を新しく書き換えたいと思います!読んで下さってありがとうございました! (2015年1月16日 1時) (レス) id: 3d926d8359 (このIDを非表示/違反報告)
ユウナ(プロフ) - はい!待っていて下さい!!(^^) (2014年11月7日 21時) (レス) id: 51dada9bf3 (このIDを非表示/違反報告)
荷葉 - ユウナさん» 了解しました!楽しみにしてます\(^_^)/ (2014年11月7日 21時) (レス) id: 7492596e8a (このIDを非表示/違反報告)
ユウナ(プロフ) - おぉ~分かりました!!というか全員分のオチ書いちゃいます!!(・・;)長くなりそうですね~。一応薄桜鬼メンバーから書いちゃいますよ!!(^^) (2014年11月7日 21時) (レス) id: 51dada9bf3 (このIDを非表示/違反報告)
荷葉 - まだ間に合うなら沖田さんか斎藤さんとくっついてほしい! (2014年11月7日 21時) (レス) id: 7492596e8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウナ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kdm  
作成日時:2014年11月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。