検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:447,127 hit

貰ってくれ 18 ページ21

〜Side 銀ちゃん〜

「うん。マダオの声がしてきたからシメ上げようかと思って。」

あれ、なんかまずいこと言ったか?
お兄ちゃん来ただけだよね!?
そうだよね!?

「良いからさっさと仕事しろや。今日依頼あるっつったのお兄ちゃんでしょうが!!」

「あっぶね!!!おいコラA!!」

「は?今日10時から依頼って言ってきたよね?」

「あぁーー!忘れてた!!」

「このマダオ天パが。」

え、ちょっと。
今この子舌打ちしたよね!?
しかもゴミを見るような目で言わないで!?←

「いや、ゴミって思ってないから。」

「エスパーなの!?ねぇ、エスパーなの!?」

肩を持ってユッサユッサ揺らす。
俺の手をつかんだのは満更でもない、総一郎くん。

「旦那、俺の嫁に触らないでくだせェ。」

「総悟ッ!」

「Aッ!」

なんか急に周りがバラ色になってるけど。
何、しかも2人の目にめっちゃハイライト入ってるけど。
ち○おの新連載かよ!!

「お前らトゥンクするな。」

「「さーせん。」」

ところで・・・・。
なんか焦げ臭くない?

「なんか焦げ臭いアル。」

「あ!ココア作ろうとしてからチョコレート、レンジでチンしてたんだ!!」

颯爽と走って行くA。
だんだん匂いが酷くなってるんだけど。

「総悟ー。チョコレート焦げたー。」

「食ってみっか。」

「そだねー。」

「やめろ。お前がやるとカー娘に失礼でさァ。」

「んだとこのクソガキ。」

一理ある。
うちの妹がやったら・・・・・合わねぇ。
絶対に合わない。

「つーことで土方さん、先食ってくだせェ。」

多串くんに焦げたチョコレートをツッコんだ総一郎くん。

おやおや?
多串くんが光り始めた!!

どさり

「土方さん!?」

「マヨー、生きてるアルかー?」

「トシィィ!?」

多串くんが倒れた。
ま、いいや←

「んむぐっ!?」

「お兄ちゃん、食べてくれるよね?」

Aは俺の口に焦げたチョコレートをツッコんだ。
何これ、うぉえっ、マッズ!!
だんだんと視界が茶色くなってきたような・・・。

どさり

俺も倒れた。

「銀さぁぁん!?」

「銀ちゃァァァん!?」

「万事屋!?」

これマズイ。
お妙の卵焼きみたいだ。

「この焦げチョコ、メガネの姉貴のダークマターと同じ効果ですかィ。」

「そだねー。」

「もうお前らやめてやれよ!!」

ぱっつぁん。
良いこと言うようになったな、メガネのくせに!

「「嫌だ。」」

「仮にも上司と兄ですよね!?」

「「面白そうだったから。」」

もうやだ。
ドS二人を夫婦にしちゃいけねーわ。
来世での教訓だな。

貰われます 19→←貰ってやる 17


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うあ(プロフ) - 百人一首の上の句ですよね?ンで、下の句が、竜田の川の、かけじや袖の、末の松山、霧立のぼる、しづごころなく、住之江の(これは上の句ですね)けふ九重に、だから間の"や「ん」を入れると…? (2022年7月24日 9時) (レス) @page31 id: 29ff002f6f (このIDを非表示/違反報告)
柊ミツバ(プロフ) - saki_maru0727さん» マジですか!?そんな事もあるのか・・・!! (2018年5月6日 19時) (レス) id: dc80ccd4d2 (このIDを非表示/違反報告)
saki_maru0727(プロフ) - 身長、体重 、年齢まで同じという奇跡!身長に関しては.8まで一緒とかありえますか!? (2018年5月6日 18時) (レス) id: bb03d33038 (このIDを非表示/違反報告)
柊ミツバ(プロフ) - 皆様ありがとうございました!回答していただいた文は、本編にて掲載させていただきます!ありがとうございました! (2018年4月4日 18時) (レス) id: dc80ccd4d2 (このIDを非表示/違反報告)
柊ミツバ(プロフ) - 茉奈美さん» 百人一首の上の句と下の句であってますよ!繋げて読めばいいです!ご名答! (2018年4月4日 18時) (レス) id: dc80ccd4d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊ミツバ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mitsuba0708/  
作成日時:2018年3月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。