検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:45,353 hit

未来の君は ページ3

花垣side
直人「いいですか、武道君。君が過去に行って変えてくるのはこの3人です」

直人は俺の前に3枚の写真を並べた。

武道「これ、女の人?」

直人「えぇ。この中で1番ヤバい人ですよ、その人。現東卍を傘下に置いている世界的な組織、“復讐者”と言う組織のボスです」

俺は女の人の写真を見る。

髪が地面スレスレまで伸びていて目は左右で色が違う、世に言うオッドアイってやつだ。

武道「なぁ、直人。この後ろに映ってんのって誰?」

俺は女の人の後ろ映っている男を指さした。

直人「これが“復讐者”のNo.2、星詠 南雲です」

武道「ほ、ほしうた?」

直人「えぇ。星詠は主に彼女の世話係です」

直人はそう言うと目の前のホワイトボードに色々書き出した。

直人「“復讐者”とは警察さえ情報を掴めない要注意組織ですが………」

武道「な、なんだよ直人。はっきり言えよ」

直人「…………警察に認められている組織なんです」

武道「………………はぁ?」

俺は頭が真っ白になった。

要注意組織なのに警察に認められてる?なんでだ?

直人「彼女達は特殊なんです。滅多な事では殺しや犯罪に手を染めない。そして、市民に好かれていると言うのが大きいと」

直人はそう言うと俺に目を合わせた。

直人「彼女は元々は東京卍會の創設メンバーの一人でした。ですが、2005年、5月7日、彼女は東卍から突如として居なくなった」

居なくなった?どう言う事だ?

直人「そして、その代わりの様に東卍に入ったのが霧山 華香と言う女です」

武道「その人の写真は?」

直人「……………彼女は1ヶ月前に“復讐者の“五大幹部”の1人殺されています」

息を飲んだ。

殺された?なんでそんな事に……。

直人「兎に角気をつけてください。彼女は危険ですから」

俺は直人からさし伸ばされた手を見つめる。

直人「この2人、佐野と稀咲が出会わなければ姉さんは死なない」

武道「ヒナを救う!その華香さんっていう人も!」

俺は直人の手をとった。

これが俺のリベンジだ!

疑われる→←説明書



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
472人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nao(プロフ) - こーゆうお話とっても大好きです!私の好物です!賭ケグルイも大好きなので、賭ケグルイ要素入ってるのも嬉しいです!もし可能なら一族の登場人物設定とか見たいです!更新楽しみにしてます!!! (2022年4月1日 23時) (レス) @page16 id: cdbb7a4964 (このIDを非表示/違反報告)
なるみず - すごくかっこいいです! (2022年3月3日 22時) (レス) @page14 id: 2bb9e850cc (このIDを非表示/違反報告)
マナ - 夢主が親に悪女の家を追放して天罰を与えてください! (2021年12月2日 17時) (レス) @page5 id: 2ddb6acc24 (このIDを非表示/違反報告)
みあん - 凄いカッコいい物語!!更新頑張ってください待ってます!! (2021年10月25日 22時) (レス) @page13 id: 04ab8c224d (このIDを非表示/違反報告)
しゅが - めっちゃ好き!!こういうのあったら良いな~て思ってたんですよ!主さんエスパー説(((更新頑張ってください!応援してます (2021年10月17日 10時) (レス) @page13 id: 5a2182c8aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリス | 作成日時:2021年9月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。