検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:55,835 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ

*









12月の曇天の空。

はらはらと舞う雪。冷たい風が、吹き抜ける。


この時期になると思いだす、彼女の涙。


あの日流した涙の理由(わけ)は、いつかわかるだろうか。

彼女は今どこで、何をしているのだろう…



***************************************


【Monthly Story〜月別の王子様〜】

第9弾、12月編です!!

ついに今年最後の月となりました!
勘のいい方は気づいていらっしゃったかもしれませんが、
8月、9月の続きのようなものですw

12月編でついに、棗君ですw
三つ子オールコンプリートですねwww
この作品で、少しでも棗の魅力を届けられたら…!
とか無茶なこと考えてます←
いつも考えてるんですけどね(笑)

担当は、『BROTHERS CONFLICT』より『朝日奈棗』

このシリーズは、月に一本更新、完結させます。
毎月別の王子様…ヒーローが、あなたと物語を作っていきますよ。
ヒロインはあなた。
最終完結は来年の3月。


1年間、王子様とのたのしい生活を…

MonthlyStory〜月別の王子様〜



Happy Birthday朝日奈椿&朝日奈梓&朝日奈棗!!執筆状態:続編あり

シリーズの最初から読む







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠季(プロフ) - 美風真奈@えんじぇる達まじかわゆす(*´艸`)さん» 頑張ってください! (2015年1月1日 12時) (レス) id: e2d830ecdd (このIDを非表示/違反報告)
美風真奈@えんじぇる達まじかわゆす(*´艸`)(プロフ) - 珠季さん» ありがとうございます♪*゚今日1日なんで、作るの遅れちゃうかもですけど…頑張りますね! (2015年1月1日 8時) (レス) id: 1736ad263c (このIDを非表示/違反報告)
珠季(プロフ) - 美風真奈@えんじぇる達まじかわゆす(*´艸`)さん» 棗様イケメンでした!1月も楽しみにまってます。 (2015年1月1日 0時) (レス) id: e2d830ecdd (このIDを非表示/違反報告)
美風真奈@えんじぇる達まじかわゆす(*´艸`)(プロフ) - にゃーさんさん» ありがとうございます♪*゚今日で今年が終わりますね。来年も頑張ります! (2014年12月31日 12時) (レス) id: 1736ad263c (このIDを非表示/違反報告)
にゃーさん - 12月完結おめでとうございます!!棗さんイケメン…!4月から毎月胸きゅんしながら読んでいます(´`*)1月からも頑張ってください!! (2014年12月31日 12時) (携帯から) (レス) id: 954915d98b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美風真奈 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年12月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。